介護タクシー開業ブログ

介護タクシー開業時の車選び

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

介護タクシーどの車で開業しようか?

介護タクシー開業にあたり悩むのがどの車種で介護タクシー開業しようかって事

以前、大阪住吉区で介護タクシー開業をご相談にこられた方

研究熱心でした!一度決められた車種が間違っていないか?

介護タクシー車両の乗り心地を研究したいと確認に再度来られました

介護タクシー事業の車選びは

戦略性をもって選ぶことをお勧めしています

地域特性・販売戦略など。。。ね、あそこがこの車でやっているから!

だけではね。。。後で取り返しがつかないことがあったりしますから

三重県桑名市で介護タクシー開業を考えてる方には

いわゆる、中型車?軽自動車?大型車?

メーカー、車種、そして、車内のシートアレンジなどを御話をさせていただきます

どれがいいのか?悩みますよね!正直。。。。

介護タクシー同行営業研修を通じて介護タクシーの車選びをする事例もあります

三重県桑名市で介護タクシー同行営業研修を受講された方は

まさしく実際に足を運ばれて色んなご意見を聞いて

介護タクシー開業されるための車種を選ばれました

現場に足を運んでの情報収集などに介護タクシー同行営業研修も

お役立ち頂くこともあります

介護タクシー同行営業研修のようす

千葉県からの介護タクシー開業の問合せでは

介護タクシー開業を志して車種を軽自動車って決まっていても

ワンボックスタイプにするのか?ワゴンタイプにするのか?

ここら辺りも悩まれる方が多いです

もちろん、上述したように戦略性をもって

どういった介護タクシー事業をしたいのか?

予算は?など決めていかないとアカンことが多いのですよ

高槻市から介護タクシー開業相談

タント 福祉車両 スローパー

大阪市住吉区から介護タクシー開業相談に来られた方の事例

大阪市住吉区から介護タクシー開業相談相談に来られた方の場合。。。

自分の介護タクシーしたい車両と車庫の問題で悩んでおられたので

実際の介護タクシー車両を見てもらって ご検討いただきました

そうなんですよね・・・介護タクシーで使う福祉車両は

マイカーを買うようにいきませんからね。。。。

介護タクシー申請の車庫の基準に合うようにしていかないとダメですから

こう考えると、やっぱり色々とございますでしょ??

介護タクシー開業に関する車選びって!!!

住吉区から介護タクシー開業相談

VOXY/ NOAHの介護タクシー車両選びの注意点

NOAHやVOXYで介護タクシー開業をされるという方も

全日本介護タクシー開業サポートグループに来られることがある

先日も、VOXYタイプの車で介護タクシー開業される方が来社

やはり、2基仕様だと仕事が広がるのでは?との想いで

2基仕様での介護タクシー開業されるって事で御車成約していただきました

介護タクシー事業のクルマ選びのポイントはどんな介護タクシー事業を展開したいのか?

 

VOXY 2基仕様 点検

車屋として介護タクシー開業支援事業者として

精一杯頑張ります!皆さんの介護タクシーのクルマ選び!

介護タクシー開業に興味のある方は 一度

ご連絡くださいませ お問い合わせはこちらから!

 

 

 

Hi I am NAKKAN

The other day, My customer who try to start care taxi business in Osaka

came to my office  again   for checking ,vehicle   sitting feelings.

I recommend the people who want to start care taxi business to

select the welfare vehicle with thinking business strategy 

I try my best  to find good car for him!

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP