介護タクシー開業ブログ

週末は山口県へ

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

週末は山口県へ福祉車両納車

全日本介護タクシー開業サポートグループは全国対応なんで何処へでも駆けつけます

周南市で活躍の介護タクシークローバーさんへ 新車の納車に

新車のVOXYが光り輝いております 

全日本介護タクシー開業サポートグループでは 

リーズナブルな価格での介護タクシー開業支援を展開しています

介護タクシークローバーさんも最初から 新車の福祉車両を購入などせず 

ド~ンとお金をかけないで介護タクシー開業されました そうです!

リーズナブルな価格での介護タクシー開業支援をご指示頂きまして

数年前に当グループから介護タクシー開業していただきました 

とりあえずよさんはこれくらい!では、

予算に応じた福祉車両をご用意させていただきますから 

それで介護タクシー開業してみましょうって感じです

これだと無理なく介護タクシー開業できるし 

万が一介護タクシー廃業!なんて憂き目にあっても立ち直りが早いですからね

だって、皆さん よく考えてください 起業って 

上手くいく場合も ダメな場合もあるんですよ これはやってみないとわかりません

きちりとリスクマネジメントをして介護タクシー開業をしていかないと

介護タクシー事業がうまくいけば問題ないのですが

冷たい言い方ですが 介護タクシーが失敗して介護タクシー廃業しますっても誰も助けてくれませんから 

それに介護タクシー失敗して廃業してからも人生は続きます!

そこら辺りも しっかりと勘案しながら介護タクシー開業をしていかないとダメだと思います

徐々に介護タクシー事業を展開していく

数年前に中古のVOXYで介護タクシー開業→今回、見事に新車を買い換えていただきました 

年数を重ねるごとに介護タクシーのお客様も増えて だいたいこれくらいかな?って

年間の売上の見込みが分かってきて きっちりと新車の福祉車両の購入計画を立てる 

それから 新車の福祉車両で介護タクシー事業を展開してく!

そんなに 難しく考えるのではなくて ステップバイステップで介護タクシー事業を展開していかれてるのです

こういった感じで介護タクシー開業を一緒に考えていきませんか?

もちろん、 そういった介護タクシー事業計画の作成に相談に乗らせていただきますよ!

でも、 そうは言うモノの。。。介護タクシーってどんな仕事か詳しく知らないから

知ってみたいというなら “介護タクシー同乗研修”と言うプログラムもご用意しています 

実際に介護タクシーの仕事を傍で見ていただいて介護タクシーの仕事の理解を深めていただきます

介護タクシーの営業方法がわからない! 介護タクシーの集客について知りたい!って方には

実際に介護タクシーの営業を手取り足取りご指導させていただく

“介護タクシー同行営業研修”などのプログラムで皆様の介護タクシー開業を支援します

介護タクシークローバーさんに出会うまで縁も所縁もなかった

山口県。。。周南市。。。おかげで行く機会が増えました 

願わくは山口県だけでなく全国に広げていきたいな!介護タクシー開業の繋がりを!!!!

こうやった介護タクシーを通じて色んな地域にご縁を作っていきたいですね~

山口県の皆さん その他の地域の皆さん 介護タクシー開業をお考えの方のご連絡をお待ちしています

 

 

 

 

周南市の介護タクシークローバー

Hi. I am NAKKAN.

I visited to Yamaguchi prefecture last week end.

I brought complete car to care-taxi clover.

She started care-taxi business with using re-complete vehicle

several years ago.

This time, She trade in old car for new one.

I did not have chance ,go to Yamaguchi prefecture until

I met care-taxi clover……

I want to visit a lot of area through care-taxi support business.

 

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP