介護タクシー開業ブログ

ヤップ島に輸出する車を求めて その1

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

ヤップ島に輸出する車

知り合いの方からヤップ島にトラックを輸出したいから

探してほしい!とのことでして。。。。

先週までウロウロとして探しておりました

まずは、愛知県まで。。。。

トラックなんでちと心配になりまして

現車を確認しました、値段が相場より大幅に高い

値段を表示されましたので買えませんでした

その帰りに三河安城駅近くで西尾市の合同会社堅翔さんと

お茶をしながら介護タクシー近況報告。。。。。折角近くまで来たので

介護タクシー開業支援で培ったご縁も大事にしないとね!

Hi I am NAKKAN.

My acquaintance was looking for the truck which export to

Yappu island.

I tried to get this truck motor auction in Aichi prefecture.

I could not buy the truck due to expensive……

I met Mr Shimizu who is running care-taxi phenix on the way office.

I spent a good time with him with drinking a coffee.

 

 

 

 

合同会社堅翔
三河安城駅

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP