介護タクシー開業ブログ

介護タクシーインバウンド普及

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ただ、ども、なっかんです!

介護タクシーインバウンド普及のために

MATTAはマレーシアで行われる旅行フェア

チラシと名刺をたくさん巻きまくってきましたのは数年前!

一番興味を示してくれた

KOPETRO Travel and Tours という会社の方と記念撮影!!

MATTAFAIR

 

 

 

 

 

 

 

先日、マレーシアから大阪に来た友人と大阪で語らう

日本の文化と東南アジアの文化の違い、

シンガポールの御話やマレーシアの御話 話題は多岐にわたった

介護タクシーインバウンド事業の話をしたら!面白そう!

よっしゃ任せとけ!ということで

FACEBOOK Instagram で情報拡散をしてくれた!

介護タクシーインバウンド事業

 

介護タクシーを使って観光をする! これからインバウンド事業は

日本政府が観光立国を目指すとのこと!コロナも明けた

おもろい事をしていかないと!

それと、日本でやるんだ!って口で言っていても始まらない

さて、MATTAFAIRに行って チラシと名刺をもって再度

営業しに行くぞ!

MATTAFAIRにて営業活動

MATTAFAIR

そして、数年後のマレーシア訪問で。。。MATTAFAIRに潜入

すんません、御社は日本の旅行など扱っていますか??

扱ってるよ!っていう会社には。。。チラシを見せて

日本には介護タクシーいうのがありましてこれで旅行ができますねん!

そして、数社とWhatsapp number!!の交換!

そのうちの一社と面談をさせて頂きました

とりあえず、値段を出してみてください!とのこと

介護タクシーインバウンドに興味を持っていただいた会社と面談

そして、今回の訪馬で以前訪れた。。。。

KOPETRO Travel and Tours という会社にも訪問

兄ちゃん!と覚えてくれていました!

今回の出張では時間が取れないから。。。次回にむけて。。。

連絡取りあって面談することに!

KOPETRO TRAVEL and TOURS

香港にも介護タクシーインバウンドを

LinkedInでつながった香港のALANさんが来日

有馬温泉に宿泊とのこと!で御邪魔させていただきました

早速、日本には介護タクシーってのがありまして。。。と御話をさせて頂く

お!面白いね~!私の父も車いすだからこれだと日本にも連れてこれるかも

そう微笑んでいただいた。やっぱり需要があるかもだ!

介護タクシーインバウンド!香港にも!!

知り合いの旅行会社にもこのチラシを見せてもいい??とのこと!!!

もちろん大歓迎です。最初はお互いに英語で話していたが。。。。

日本に7年くらいお住まいでしたので流暢な日本語で語らいました

後はローカルの旅行会社と繋がれたらおもろい展開が待っているかも

香港のALANさんと介護タクシーインバウンドについて語らう

狙いは介護タクシーの新たなサービスの構築

おい!なっかん!何で介護タクシーインバウンドとか、そんなことするんや?

そう疑問に思う方もでてくるだろう。

そんな方のために動画も配信しました!

全日本介護タクシー開業サポートグループのチャンネル登録もよろしくお願いします

でもね、介護タクシー開業支援をしていると20代、30代のからも

介護タクシー開業の相談を頂く、面白い取り組みをしていって

若い方も お!介護タクシーって魅力あるんや!こういうやり方も

あるんや!ってのを示したいのよ!

車いすの方を輸送するだけでなく新たなサービスを展開する

どんな、産業もそうだが、やはり若者が魅力あるって思って

従事してくれないと面白くないし発展性もない。。。

おい!なっかん なかなか面白いやん

介護タクシーやってみたい!って方がおられたら

ご連絡ください お問い合わせはこちらから!

 

 

Hi I am NAKKAN.

I visited to MATTA fair

I tried to sell care-taxi sight seeing business in Japan.

I gave our greeting card and flyer to travel companies……

I took a photo with nice guy who are interested in care-taxi

sight seeing business in Kansai.

I found that many of Malaysian are interested in care-taxi sight seeing in japan

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP