介護タクシー開業ブログ

介護タクシーインバウンド事業

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

介護タクシーインバウンド事業の情報発信

数年前にOBPアカデミアで行なわれたYOUTUBEセミナーに参加

全日本介護タクシー開業サポートグループのホームページにも動画対策を決意

そこから、YOUTUBEでも情報発信が始まった

webweb合同会社 中村さん

コツコツと介護タクシー開業支援での情報発信を続けていると

webweb合同会社の中村さんをはじめ

おもろいオッサンがおるな~って興味を持っていただける方も出てきた

特に若い世代の方からのアドバイスを受けることが多い

その多くの方が動画作成事業に関わっているってことは。。。。

今の時代に何かをするときにYOUTUBEで情報発信をすれば

おもろい事が起こるのと違うか?って思うようになる

ってことで、以前ブログでご紹介した大阪でインバウンドでお会いした

新嘉坡からの御家族の中に車いすの方が。。。

介護タクシーのインバウンドを考える

ヨシ!とりあえず情報発信をしようってことで

新たに海外の方向けのインバウンド事業のYOUTUBEアカウントを作成

だって、動画作成して情報発信をするのはタダだから。。。

やらんてはないでしょう??

それに、英語だと日本の何十倍の方にも伝わるだろうから

そして、完成したのが下の動画!!チャンネル登録もよろしくお願いします

pointは拙い英語でもいいから 自分の言葉で発信する事かな??

この動画がきっかけで 介護タクシーで観光したいって方が出てきたら

ドンだけコスパがええの?(笑)なんて考えながら。。。。

りんくうタウンアウトレットにみる介護タクシーインバウンドの可能性

やはり、海外の方のインバウンドを肌で感じようとりんくうアウトレットモールに

春節の時期もあって大量のバスが押し寄せていました。ジャンジャンお金を落としてくれる

有難い事です。

今は、ゴールデンツアーと言われる大阪⇔京都⇔富士山⇔東京と言う団体旅行から

いずれ、個人旅行に行く方が増えていくと思う。そこがねらい目ですね

現に上述した新嘉坡の家族のように。。介護タクシーインバウンドの可能性は十分にある

この日も車いすの方がりんくうアウトレットモールにチラホラ来られていましたから

日本人でしたが。。。でも、日本の車いすの方がお越しになることができるという事は

言わずもがなですよね!

りんくうアウトレットモール春節のデコレーション りんくうアウトレットモール駐車場

安い!日本は!は本当なの?

介護タクシーインバウンドの営業でシンガポールのNATASフェアで訪れた際に宿泊したホテル

日本のビジネスホテルのようなもので郊外にあるホテルでも25000円一泊

一方、マレーシアの知人が宿泊した 心斎橋のゴージャスホテル 約20000円一泊

これが現状です!でも、これを嘆くのではなくて。。。。こういう物価の高い国々の方に

介護タクシーでの旅行を楽しんでもらえたら いう事なしでしょ??

MATTAFAIR

介護タクシーインバウンド見積もり依頼

そして、こうやって情報発信を続けていると、とある海外の方から一件の

見積もり依頼がやってきた!!何事も行動なくして結果なしだ!

Googleで調べて私のページにヒットしたみたいです

やはり行動なくして結果なしですね!

あ、そうそう!英語が喋れて。。。介護タクシー開業してみたいなんて方がいたら

ご連絡くださいね!一緒に夢を見ませんか??

☎0798-23-6752 メールでのお問い合わせはこちらから!

 

Hi I am NAKKAN.

Last night, I joined YOUTUBE seminar at OBP.

Of  course, I would like to upload business video

not only  on my HP but also YOUTUBE.

I should learn   a lot of thing   about YOUTUBE

 

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP