介護タクシー開業ブログ

高槻のTTケアタクシーさん

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

高槻のTTケアタクシーさん

数年前に高槻市で介護タクシー開業をされたテニスガーデン高槻

の田中様(TTケアタクシー) 

本業のテニスガーデン高槻の事業に介護タクシー事業を活かすには??

などこれまで色々と語り合ってきました。

TTケアタクシーさん順調に介護タクシー事業を展開されています

また、茨木・高槻エリアで介護タクシー開業したい方がいらっしゃったら

是非ともコラボしたいとのお話も頂きました!え?どんな???

まず、いきなり介護タクシー開業ってビビっちまうよ!!!

そんな場合は下の動画のように。。。。TTケアタクシーさんの下で

アルバイトなどで働いてみたり、介護タクシー同乗研修をして

実際に介護タクシーってどんなもの??ってのを十分に理解してから。。。

介護タクシー開業に自信を持ったらえいや!と開業してみるってプランです

全日本介護タクシー開業サポートグループでは、様々介護タクシー開業支援プログラムで

皆さんの介護タクシー開業を支援していきます

介護タクシー開業を茨木・高槻エリアでお考えの方がいらっしゃいましたら

御連絡ください!。TTケアタクシーさんのように

一緒にオモロイ仕掛けを作っていく

ご縁があって全日本介護タクシー開業サポートグループで介護タクシー開業された!

だったらこのご縁を大切にして介護タクシー開業された方と一緒にオモロイ仕掛けを作っていく

僕、こういうの好きですねん!先日も電話でTTケアタクシーさん打ち合わせをして

介護タクシーインバウンドについての取り組みなんかも御話をさせて頂きました

できたら、色んな方と全日本介護タクシー開業サポートグループ通じて

ご縁を頂いて一緒におもろい事をして行けたらな。。。。

ただ、介護タクシー開業してもらいましてん!めでたしめでたし!より

介護タクシー開業してもらいました!これから一緒にオモロイ仕掛け作っていく

仲間になってもらいます!のがオモロイ思っています

さて、こんな全日本介護タクシー開業サポートグループに興味を持っていただいて

介護タクシーやろうかな??って方はご連絡ください

お問い合わせはこちらから!

 

TTケアタクシー

Hi I am NAKKAN.

Yesterday, MR Tanaka who is running Tennis school in Takatsuki city came to my office.

He will start care-taxi business soon…..

How does he create new business through care-taxi business??

We discussed about create new business style through care-taxi business!!

IF you want to start care-taxi business in Ibaraki, Takatsuki city, please contact us.

You are easy to start care-taxi business with MR Tanaka!!

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP