介護タクシー開業ブログ

”介護タクシー開業”で繋がるご縁

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

色んなご縁で繋がる

愛花さんとは、NPO法人あいあいサポート

シニアの生きがい発見セミナーでご一緒した

宮脇さんが主催する宝塚のランチ会だったかな??初めてお会いしたのは

再会した時は経営者談義を展開しました

御顔引き上げ商材と海外について。。。。。

SNSでマレーシアビジネスについて情報発信していたのがきっかけでした

そんな私の投稿をご覧いただきアポをお取りいただきました

楽しかったです。繋がるご縁に感謝ですね

 

愛花さんと

 

介護タクシー開業をキーワードで繋がるご縁

とまあ、こんな美女とのツーショットをUPすると

やい!なっかん!わしゃ。。介護タクシー開業支援にまつわる

話を期待してるんやぞ!美女とのツーショットで鼻の下を延ばしやがって

と怒られそうなんで。。。きっちりと介護タクシー開業をキーワードで

繋がったご縁を御話をします

とある日 Twitterのメッセージボックスにメッセージが

介護タクシー案内所をサイトで運営する滝口社長からでした

【あのう。。。大阪の方で介護タクシー開業を志す方から

こちらに連絡が入りましたのでお繋ぎしてもよろしいですか?】

なっかんは、二つ返事でOKをさせて頂きました

え?どんな方だ?来られたのは??気になる方はブログをご覧ください

下に貼り付けておきますのでクリックしてね

介護タクシー開業相談に来られたblog

介護タクシー案内所の滝口さんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護タクシー開業相談の面談を終えて、経過報告を滝口社長にさせて頂き

神奈川に事務所を構えておられることが分かりましたので、関東方面に

出張の際には、一度会って情報交換をしましょうという事になりました

介護タクシー同行営業研修で山梨県に行った帰りに横浜でお会いすることになりました

滝口社長は、元々タクシー会社の広告会社に以前お勤めされていて

これからは、介護タクシーの時代では?と思い一念発起して独立して

起業をされました。そして。。。介護タクシー案内所をサイトで運営

こういったサイトを契機に介護タクシー向けに広告を出したい会社と

介護タクシーをお繋ぎできれば。。。と意気込む

そして、このビジネスを成功させるには、介護タクシー業界の活性化しかない!

と国土交通省の方々に働きかけて、介護タクシー業者とZoom会議を開いたり

交通に関わる地域フォーラムにも積極的に参加されている

そして、色んなグループの介護タクシー事業者と積極的に交流を行い

介護タクシー案内所をサイトをより良いものにして、事業展開を考えられている

介護タクシー開業された方。。。無料で自社の情報をこちらのサイトで登録できますよ

滝口社長から また色んな事業展開をご一緒しましょう!とご提案もいただいた

SNSでの情報発信をお勧めする理由

今回ご紹介した御両人とも、きっかけはSNSでの情報発信を見て

なっかんを覚えていてくださっていたから。。。

そうなんです!Twitter、FACEBOOK、インスタ、YOUTUBE ブログ

継続して情報発信をしていると 自分のビジネスの発展させる契機が!!!

もちろん、介護タクシーをされてる方や介護タクシー開業を目指す方にも

SNSの情報発信をお勧めしてます。

次の章では実際にSNSの情報発信から仕事に繋がった私の事例をご紹介しますね

介護タクシー開業のご相談から車検のご依頼を頂くことも

先日、車検で御車をお持ちいただいた。きっかけは介護タクシー開業相談で

お越しになれらてマイカーの相談も乗らせていただいたのがきっかけ

買い替えするのか?車検するのか?考えたい!と

相談に乗らせていただいてる間に“なっかん”ところで車検をする運びに

この方との出会いもTwitter経由です。Twitterで私の介護タクシー開業支援

に関する投稿を見ていただいて、そこから介護タクシー開業相談にお見えになられて

御縁ができて、車検をさせて頂くことになりました

ね?SNSの情報発信の継続も馬鹿になりませんでしょ?? 

ただ、禁物なのは繋がってすぐに営業メールをおくったりすること

よく、私もマルチビジネスまがいの方からメッセージをいただきます

こんな方は直ぐに繋がりを解除します。

やはり、投稿を続けて 自分がどんな人間であるか?分かってもらうための

ツールだからSNSは

 

マイカー車検

SNSの投稿を見て会いたい!と介護タクシー事業者から

先日、Twitterの投稿で介護保険外サービスのイベントが神戸で

開催されることを知った。Twitterで繋がっている方がと初めてお会いした

キーワードは“介護タクシー”介護タクシー事業者さん

でも、初めてという感覚がなかった!SNSでお互いの投稿を見て親近感を持っている

リアルで話すを盛り上がる!!!もちろん、お酒が進む!楽しい時間を過ごせた

こういうSNSを通じた素敵な出会いのコツは。。。投稿を継続する事だと改めて思う

 

介護保険外サービスに関心を示す介護タクシー業者との歓談

どうですか?美女とのツーショットで始まった今回のブログも??

介護タクシーと介護タクシー開業を目指す方にとっての話題になりましたでしょ?

皆さんも、情報発信を頑張って。。。いいご縁を繋いでいってください

 

 

Hi I am NAKKAN.

Last Wednesday, I enjoyed talking with a woman

who is running facial  shop….

I met her after a long time at Malaysia business seminar

which took place last month .

I am looking forward to seeing her again! 

 

      介護タクシー開業を成功に導くには!!!!!!

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP