介護タクシー開業ブログ

介護タクシー開業相談に西宮から

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

介護タクシー開業相談のきっかけはDM

介護タクシー開業しませんか?の案内葉書を。。。。

大阪・阪神間の訪問介護事業所を中心に送付したのですが

反応がありました!やった!!!!

訪問介護事業所の知り合いから葉書を頂いたと

送った葉書を手に介護タクシー開業相談に同じ西宮から

御越しになりました。。。。。

やはり反応があると嬉しいですね

行動なくして結果なし!やはりそうでした。

アクションを起こすと何かあります。

情報は、ネット・リアルどちらもやっていかないとダメですね。。。。。

 

介護タクシー開業のダイレクトメール

介護タクシーの存在を知り合いに教えてあげたい

いろんな形で介護タクシー開業のご相談にお越しいただく

西宮からこんなケースもあるという事例をご紹介します

とある日に一本の電話が。。今ホームページを見させていただいている

色々と調べると同じ市内それにFACEBOOKで共通の知り合いも多い

一度、御話をしたいとのことで介護タクシーについて御話をすることになりました

西宮から介護タクシー開業相談

ご自身はご自身のお母様が介護に必要になったことから

介護の資格に興味を持たれる。ネットで介護自体の仕事は難しそうだと感じて

デイサービスの送迎の仕事を2~3年していたとのこと

デイサービスの送迎の仕事に就く前は

ご自身もホームページの制作や軽トラの運送など事業を経験されていたとのこと

今でも、デイサービスの送迎をされていた方々との交流があり

その中に今の職場に満足していない者もいる そういう方に

介護タクシーと言う世界があることを教えてやりたいとのことでした

非常にありがたい御言葉です!と感謝を述べさせていただいた後に

介護タクシー業界の厳しい現実を御話をさせていただきました

介護タクシー業界の厳しい現実

  • デイサービスの送迎と違って介護タクシー事業は自分で仕事を取ってこないとダメ
  • デイサービスの送迎の延長でやれるなんて認識をお持ちならやめておいた方が良い
  • 高齢化社会といえど、介護タクシー開業したら天から仕事が降ってくるほど甘い世界ではない

全日本介護タクシー開業サポートグループのブログの読者には、お馴染みの

話をさせて頂きました。おい、なっかん!ちと厳しいんと違う??と感じる方も多いですが

万が一、ご紹介された方がこういった現実を知らないで甘い気持ちで起業をすると

失敗する確率が高いんです。事業っていい時ばかりではないですから

それに、事業がうまくいかなくなると甘い気持ちで介護タクシー開業をすると

アイツのせいで上手くいかない、こんな仕事を俺に紹介しやがってなんて

事を思うようになるんですということも御話をしました。

例えば、私がこういう方を開業させて頂いていくらかのお金を頂いて

後は野となれ山となれ。。だと、こういうことを言わなくてもいいんですが

甘い言葉で誘って後で悲惨な目に会うのは避けたいですから

ほら、よく甘い言葉で胡散臭い投資話とかってそうでしょ??

よくニュースとかでやっている。。。あれをしたくないのよ!

最後は、私の今日の内容の御話をしてご紹介したい方が ヨシ 一回 話を聞いてみたい

って事でしたらいつでも介護タクシー開業のご相談に乗らせていただく

と御話をしました。ご自身も事業を経験したことがあるので

よくわかっていただけたご様子でした

福祉車両をご覧いただいて、介護タクシー申請については

2種免許が必要になる事も御話をさせて頂きました

全日本介護タクシー開業サポートグループでは、甘い言葉で皆様に

介護タクシー開業を勧めることはしません

そんなことをしてもトラブルまくだけですから!

介護タクシーやってみようという方には

介護タクシー同乗研修は介護タクシー同行営業研修等の

介護タクシー開業支援プログラムをご用意してます

一度、介護タクシー開業に興味を持たれましたら一度ご連絡ください

☎0798-23-6752 ✉のお問い合わせはこちらから!

 

 

 

 

 

Hi I am NAKKAN.

I sent a lot of DM for starting care-taxi business to nursing station

around Osaka, Hanshin area….

A nice guy came to my office for talking about care-taxi business 

with having post card  from Nishinomiya….

We can not get good result without action….

We should provide information not only internet but also real!!!

 

 

 

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP