介護タクシー開業ブログ

介護タクシー開業支援事業も発展させる

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

勉強会で知り合った造園屋さん

会社を長く続けるために必要な事 !!それは。。。

学び続けて既成概念にとらわれないことかな? 

経営者の勉強会には様々な方が来られている 

そんな方々から色々と学ばせて頂いている

以前、明石で行なわれたLINE@で鬼稼ぐ勉強会に参加した

LINE@のことが分からなかったので非常に勉強になりました

LINE講習会

 

 

 

 

 

 

 

その勉強会で面白い牛尾立正園さんとご一緒しました

自社の造園業をPRされるために人工芝で車を覆ってます

そこから仕事に繋がった例もあったようです!インパクトある!

そりゃ、造園会社やってますねん!だけではね。。。

ふ~ん そうですか!で終わってしまいますから

牛尾造園

 

 

 

 

 

 

 

 

薬局は薬だけを売るではない!

所属する経営者の集まりの福祉の勉強会に参加した時にサツマ薬局

の野口社長と名刺交換。その時に薬のチラシを持ってくるのか?

と思いきや。。補助金・助成金ナビのチラシを持ってこられた

おもしろ!と思ったので神戸の本社に御邪魔した

サツマ薬局

御店に御邪魔して処方箋も受け付けているどこにでもある調剤薬局

とおもいきや、健康食品にも力を入れており

Yahoo!楽天市場などでも積極的にネット通販に力を入れられている

車屋から派生させて介護タクシー開業支援事業を展開する私にとっては

興味津々だ!だって、介護タクシー開業支援で知り合ったお客様は

ほぼ、ホームページやSNS経由だ!やはり、リアルとネットの集客

が必要なことだと改めて思った!私にとって非常に勉強になりました

では、現場から薬局レポートを終わります!

では、話にならない(笑)ちゃんと介護タクシー開業支援に結びつく話になるから

もう少しお付き合いください

介護タクシー開業支援事業も発展させる必要性

さて、サツマ薬局さんが展開されてる 補助金・助成金ナビの

お手伝いを今回させていただくことになりました

補助金・助成金ナビが気になるな~って方は “なっかん”までご連絡ください!

介護タクシー開業支援事業も私が始めたころと環境もガラッと変わってきた

色んな方が介護タクシー開業支援事業に参入してきた 

今までのやり方を少し形を変えていく必要性があるのと違う?

“介護タクシー” “開業支援” と分けて考えると・・・

開業支援を発展させたら補助金・助成金ナビを使って介護タクシー開業しませんか?

って答えが出てきた!!

何かしたい!でも、何をしたらいいのか?って企業様の発掘ができるのと違う?

そういう企業様に。。世の中に介護タクシーっていうのがありまして・・・

一回トライしてみませんか?介護タクシーに補助金・助成金使って

今まで、既存事業に介護タクシーを開業していただいた事例を沢山持っているがな!

全日本介護タクシー開業サポートグループ!!

このブログを読んで補助金を使って介護タクシー開業してみたい!って方

おられましたらご連絡ください

☎0798-23-6752 メールでのお問い合わせはこちらから!

 

Hi I am NAKKAN.

Last week, I joined LINE seminar at Akashi city.

This seminar was very helpful for me.

And then, I met MR Ushio who is running garden designer office.

His car is covered artificial turf for promoting his business.

That good idea.

His idea was very interesting!!

 

 

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP