介護タクシー開業ブログ

介護タクシーって病院送迎だけ違うの?

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

週末に一献

週末は気の置けない方々と一献

知り合ってから10年以上たっていた

このメンツで飲むのは2年ぶりくらい

話題は多岐にわたる

今展開している車屋・介護タクシー開業支援事業そして

マレーシアからオファーのあったオンラインビジネスの御話

これからの日本。。。飲みながらメモを取る

次の展開を見据えて事業展開していかないとね。。。

 

ジンライムソーダ割

介護タクシーで居酒屋へGO

おい!なっかん!そんなお前さんのしみじみとした御話は知らんがな

なんか 介護タクシー関連の御話がないの???ってことで。。。

では、介護タクシーにまつわるお酒関連の御話を

日曜日の夕方。。。利用者さんご夫婦を居酒屋さんにお連れしました

利用者さんの義理のお姉さんは。。。なんと90歳元気にこの居酒屋で

利用者さんご夫婦と楽しまれたようです

え?介護タクシーって病院の送迎だけと違うの?

このブログを読んでそう思われた方も多いかもしれませんね

そうなんですよ!介護タクシーって色々とお連れすることができるのですよ

墓参り、旅行、それは普通のタクシーと一緒です

このブログを読んで 介護タクシーで足の不自由な方の外出ができる!

って知っていただけてくれたらな。。。

また、こういったブログを読んで介護タクシーに興味を持って

介護タクシーやってみたいなって人がいたらな。。。

ま、ご連絡お待ちしております お問い合わせはこちらから!

おくまん

 

 

Hi I am NAKKAN.

I enjoyed drinking last weekend with good friend.

This is first time in 2years.

We enjoyed topics, not only domestic business but also overseas business.

This year will finish soon ,only one month…..

How do we make business strategy under corona trouble ???

 

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP