介護タクシー開業ブログ

自分の想う介護を介護タクシー開業で

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども!なっかんです

昨日は介護タクシー開業相談に来られた方。。。

介護タクシー開業相談の経緯

インターネットで検索をされて当グループのホームページを見て

当グループに問い合わせを頂く

介護業界には飲食業界から転職で入られたとのこと

本年の1月末まで介護事業所の管理者、デイ相談員などを歴任されていた

長年 チームケアで介護、福祉に携わってこられた。

チームケアでは、個々人の方に行き届いたサービスができるのか?

だんだん、疑問に感じられるようになってきた。。

個人事業主として介護タクシー事業をはじめ自分の想う介護を実現したい

そのためには、どうしたらいいのか???

そう思って 全日本介護タクシー開業サポートグループの方に相談に来られた

今後の介護タクシー事業を展開していくうえでの想い

将来的に、居宅介護支援事業所の創設や看取りサービスも視野に入れる

それは、個々人の方に行き届いたサービスを展開するため。。。

そうなんですよね。。。どうしても、施設になると組織で動くから

なかなかご自身が納得のいくサービスができないんですよね。。。

そうなると、個人ではどうにもならない。。。そうなると起業を視野に。。。

でも、こういう介護施設にお勤めで個々人の方に行き届いたサービスを展開

したいって思われる方が多いかもわからない

看護師:介護士の有資格者の起業に介護タクシーはアリ!

午後からはメンタルサポートルームMaRuNの亥下社長とZoomで語らう

看護師として精神科の看護師の経験も長く施設の勤務経験もある

彼女は施設の勤務経験から得た経験を

施設に勤務されている介護士や組織マネジメント、介護で悩んでいる方向けの

メンタルトレーナー事業を展開している。。。

あれ?ここで思ったのは。。。。

やはり、介護施設などで勤務経験があり自分の想う介護を実現したい!

でもできない!

できないなら介護業界から足を洗う!ではなくて。。。

今回介護タクシー開業相談された方やメンタルサポートルームMaRuNの亥下社長

のように起業も視野を入れるのもアリだなと思った。。。

介護士の資格があるから 施設、介護事業所に勤務する!

これもアリなら、介護士の資格や介護業界の勤務経験を活かして

起業する!ってのもありですよね。。今日ご紹介した御二人のように

んでも。。。どうしたらいいのか?わからない!って方

介護タクシーから始めてみませんか???

それを皮切りにオリジナルなサービスを構築していきませんか??

看護師:介護士の有資格者でも安心して介護タクシー開業できるプログラム

そんなん、言われてもね。。。どうしたらいいのか?悩むな~って方は

全日本介護タクシー開業サポートグループの方に一度ご相談に来てください

介護事業所に勤務経験のある方の介護タクシー開業のご相談も多いですよ

介護タクシーも事業だから、そりゃ 色々と克服しないとダメな問題もあります

もちろん、介護タクシー開業申請をどうしたらいいのか?

どうやって集客をしたらいいのか??

そういった不安にお答えするために様々な介護タクシー開業支援プログラムも

全日本介護タクシー開業サポートグループはご用意していますよ

実際に長年看護師をお勤めされた後に全日本介護タクシー開業サポートグループから

介護タクシー開業された方の御話を聞ける支援プログラムもご用意しています

 

介護タクシー開業にご興味をお持ちの方の

ご連絡をお待ちしております

☎0798-23-6752  メールのお問い合わせはこちらから!

 

介護タクシー開業相談

 

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

 

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP