介護タクシー開業ブログ

介護タクシー開業説明会!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

全国各地で介護タクシー開業説明会を開催

介護タクシー開業説明会in名古屋を開催を

名古屋市 北区訪問介護事業所 アヴェニールサポート

さんで開催させていただいたり

P1060453

 

 

 

 

 

 

 

札幌では、以前札幌市産業振興センターにて

介護タクシー開業説明会を開催したり。。。。

 

札幌市産業振興センター

南は鹿児島にて介護タクシー開業説明会を開催させていただいた事もありました

鹿児島では介護タクシー開業説明会のついでに照国神社にも寄せて頂きました

照国神社

金沢で介護タクシー開業説明会を実施した時には

金沢市の福祉関連の所に飛び込みでご挨拶にも寄せて頂いたな

全国色んな地域で介護タクシー開業説明会を開催してきました

金沢市松ヶ枝福祉館

 

そして、もちろん地元神戸でも。。。幾度となく開催!!

 

大学生に介護タクシーについて語る

介護タクシー開業説明会開催決定

全日本介護タクシー開業サポートグループ大阪事業所主幹で

【日時】令和6年5月18日(土) 

  14:00~ 1時間半程度

  (開場 13:30)

【場所】大阪歴史博物館 第3会議室

にて開催します!皆様のご参加お待ちしております

 

以前の介護タクシー開業説明会では、

介護タクシー開業説明会を開催後に

介護タクシー開業説明会に参加された方とお茶をしながら語らいました。

介護タクシー開業される方の想いやお困りごとを等を忌憚なく話していただくことも

こういう本音から新たな介護タクシー開業支援プログラムの構築をすることもできる

あ、個別相談はリアル、Zoomでも随時受付中ですのでお気軽にご連絡ください

お問い合わせはこちらから!

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP