介護タクシー開業ブログ

旧友との一献からシニアの起業を考える

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

も、なっかんです!

高校時代の柔道部のメンバーと一献

GWですね。。。

昨日は高校時代の柔道部のメンバーと一献

30年前高校で柔道部に入部してからのつきあい

よく考えたら長いね。。。。

実は高校時代柔道部のキャプテンでして

あの頃、アホな話をしていたが昨日はやはり

仕事の話・AIの話など話の内容も多岐にわたる内容

いや~感慨深いものがありました

しゃぶしゃぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です!!なんて話をするとお前さんの食レポいらんねん

介護タクシー開業支援にまつわる話をせんかいな!

なんて言われそうなんで・・・

高校時代の友人との語らいから思った事を。。

シニアの起業を考える

ま、高校時代の友人とも出会ってウン十年が過ぎて。。。

ええ歳になりました皆さん!シニアとかミドルと呼ばれる歳になりまして

要は中年ってことですね。。日本語で言うと

さて、シニアって言われる御年頃は 人生を向き合うべき御年頃

定年まで数年。。。このままいくか?一度きりの人生だ

まだ、元気なうちに起業でチャレンジしたいって方も

でも、シニアだからこそ起業する時に先々の老後の貯えなどの全財産をかけて

一発勝負や!!なんてするのではなくて。。。。

きちっとした資金計画と最悪どこで引くか??も大切になってくるよね

起業との時に上手くいくことばかりを考えがちだが、最悪も考えておかないと

失敗しても誰も助けてくれませんから。。

 

上記の動画のように。。。介護タクシー開業お考えの方向けに

起業のpointもお伝えしてますので。。。

やい!なっかん ブログが読むのがしんどいぞ!って方は

こちらをご覧ください。

全日本介護タクシー開業サポートグループのYOUTUBEチャンネル登録も

宜しくお願いします (きちっと宣伝もしておきます)

介護タクシー開業支援で、こういった話をいつもするんですよ

起業なんてしなかったらよかった。。なんてならないように。。。

万が一があっても備えさえしっかりしておれば、起業と言う

人生のいい経験をした!って思えるでしょ?

起業もうまくいくかはやってみないとわからない!でもね

チャレンジするのにきちっと備えておけば。。。より良いものになっていきますから

なっかんが 日頃 全日本介護タクシー開業サポートグループの

起業支援でいうてることなんですが。。

ほら!現場からの食レポではなくて。。きちっと介護タクシー開業支援の

御話になっていますでしょ?

 

Hi I am NAKKAN.

It was national holiday yesterday.

I enjoyed talking and diner with my friends who

belonged to Judo club in high schooldays.

I met them at high school judo club 30years ago.

It is long time ago…..

I was captain at judo club.

At that time We enjoyed joke talk,

But yesterday, We enjoyed topics AI, business ….

It was very interesting!!

I want met them and the other member again!!

Sorry, I did not post business topics

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

▼格安車の販売・修理・車検はコチラ▼

 

株式会社 中西工作所

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP