介護タクシー開業ブログ

どんな事業も海外とのビジネスの関与が

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです

金曜日のひょうご・神戸中小企業グローバル化交流会に

豊中で老人施設へのアロマセラピー事業で活躍されている

Ciel clair の浦野さんも駆けつけていただきました

詳しくは話せませんが、老人向けのアロマセラピー事業にも

海外との関与の話が来ているようです 

以前、関西の医療福祉を元気にする会でご一緒していた浦野さん頑張っておられます

私も介護タクシー事業の話を海外で積極的にしていってますから

ビジネスチャンスを広げるために。。。。

そう考えると、どんな事業も海外とのビジネスの関与の

チャンスは増えていきそうですね。。。。

人口動態を見ると明らかなんですよね・・・・

第2節 日本の人口動態と労働者構成の変化

図を見たらわかるように….

これから日本は確実に少子高齢化社会に向かうのですが、

海外では人口爆発を起こすことが予想されている国もある

ってことは何らしかの関与が必要いなってきますよね?? 

車屋が介護タクシー開業支援事業を展開するのも納得いただけると思います

こぼれ話をしますと。。。セミナー後の懇親会で話が盛り上りまして呑みすぎました

っていつものことですが(^^

実は全日本介護タクシー開業サポートグループの神戸の事務局の一部も

海外の方で日本で起業したい方の足掛かりにとバーチャルオフィス事業を展開中です

詳しくは下の動画をご覧ください

全日本介護タクシー開業サポートグループのYOUTUBEチャンネル登録もよろしくお願いします

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

 

ん。。まあ国内だと高齢者関連のビジネスですかね。。。

もし、高齢者関連のビジネスだと介護タクシー開業かな?って思われた方

全日本介護タクシー開業サポートグループまでご連絡ください

リーズナブルな価格での介護タクシー開業をご提案させていただきます

☎0798-23-6752 メールでのお問い合わせはこちらから!

Hi  I am NAKKAN.

Last Friday`s business seminar, Nice woman Urano san joined this seminar.

She is running Aroma room in Toyonaka and sometimes visits to nursing home

for providing Aroma service to elderly people.

Recently, She got an business offer from overseas.

Some times I enjoyed talking about care-taxi business at Overseas.

May be, All industry  in Japan have a chance, commit the business which is related to foriegn people.

at that time I drunk too much after seminar.

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP