介護タクシー開業ブログ

介護タクシー車両の自動車税が減免?

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

今日は自動車税減免の御話です 

県税なのですべての県ではありませんが

介護タクシーでお使いになる福祉車両の自動車税が減免される場合があります 

え?知らんかった!!そう思われる方も多いでしょう

全日本介護タクシー開業サポートグループでのグループラインでは

この時期自動車税の減免について いつも御話をしています

全ての車両?どうもそうでないようです!よ?え?教えて!ってなりますよね

そうなったついでに!!!

減免にいる書類は??え?ちゃんと書類も出さないとダメなの??

アハハ!そりゃそうですよ! 特別になっかんが教えてあげましょう

きっちりと申請用紙に必要事項を書いて 許可書のコピーと車検証のコピーを用意して

県税事務所に行って。。。手続きをして。。。。なんてかんじです 

気になる方は動画をチェックしてみて下さい

Hi I am NAKKAN.

Today topics. : Exemption of welfare vehicle tax.

Depend on condition, Your welfare vehicle apply to exemption of car-tax.

Please check my YOU TUBE….

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

 

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

Virtual office service in KOBE for

overseas people who want to start business in JAPAN!!

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP