介護タクシー開業ブログ

マレーシア朝カフェの会を開催

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

マレーシア朝カフェの会

マレーシアに出張して時には、朝カフェの会という集いを開催している

以前、朝カフェの会場にHaryさんが登場したこともあった

金曜日のアポイントだったが、変更して日曜日の朝カフェの会でお会いすることに

中古部品の御話・中古車の御話とハラルワインの日本輸入の御話で盛り上がったりしました

感じたのは、経済背景の違いから事業展開を理解しあうところから分かり合わないとダメってこと

マレーシア朝カフェの会

 

 

 

 

 

 

そして、フライトスケジュールの変更で時間変更して夜に開催することも。。

FACEBOOKで募集をして皆さん集まっていただきました

朝カフェの会マレーシア

こちらのFACEBOOKページをフォローしていただくと

より詳しく内容が分かります

 

マレーシア朝カフェの会

 

朝カフェの会を開催する理由

まず、フラットな関係でお茶を飲みながら交流をする!

参加資格は誰でもOK!ただしマルチビジネスや宗教勧誘などはNG

前回のように商談になる事もあれば。。。

他愛もない話で盛り上がることもある!

おい!なっかん!介護タクシーの仕事と何が関係あるねん!

なんて声が聞こえてきそうですが。。。。

介護タクシーの仕事にも関係する話をご紹介します他愛もない話から

【今回何の目的でマレーシアに来たの??】

【実は、日本に介護タクシーってのがあって

介護タクシーインバウンドを取ろうって思ってきたのよ~】

なんて話から!

【え!そうなん!面白そうやん!!!チラシ貸して

写メ撮ってSNSで情報を流してあげるから~】なんて話になりました

それと、現地の情報や介護タクシーのビジネスモデルについても

フラットな立場で意見交換できるこういうのが大切なんですよ!

こうした方が良いのと違う?なんてことも聞けますから

だからマレーシアに行ったときには開催しています

また、訪馬の際には開催しますので朝カフェの会マレーシア

のページをフォローよろしくお願いします

 

Hi I am NAKKAN.

I met business partner Hary at Asa cafe meeting….

I discussed about our business ,Halal Wine, Recondition car, Used car parts…..

He seems to busy……

I thought that we should understand business culture,business situation gap each other before we start business.

How to expand our business ????

Let`s thinking!!

 

 

 

 

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

 

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

Virtual office service in KOBE for

overseas people who want to start business in JAPAN!!

Please check YOUTUBE!!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP