介護タクシー開業ブログ

全日本介護タクシー開業サポートグループの懇親会

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

先週は全日本介護タクシー開業サポートグループの

懇親会・情報交換会を行ないました。

介護タクシー事業は個人で開業された方が多いです

こうやって様々な介護タクシー事業者と情報交換することで

ご自身の介護タクシー事業の振り返りを行うこともできます

自分の介護タクシーでは こうやってるが

こういうやり方も参考になる 取り入れてみよう!!!など

そうやって気づきを得ると 

皆さんの介護タクシー事業が活性化すると考えています

それと、横の繋がりですね!介護タクシー事業で必要な 

こういった集まりのご縁で 介護タクシー事業にプラスになる出会いもあります

全日本介護タクシー開業サポートグループでは、

当グループで介護タクシー開業した者同士 を積極的にお繋ぎしたり 

しています。繋いだからといって 紹介料よこして~なんて 野暮はいいません

我々全日本介護タクシー開業サポートグループのモットーは 

リーズナブルな価格での介護タクシー開業支援ですから!

そうなんです!全日本介護タクシー開業サポートグループの介護タクシー開業支援

介護タクシー開業した後も続くのですよ

毎年、年に1回全国から集まっての情報交換楽しかったです。

介護タクシー開業を目指している方!

当グループで開業して我々の仲間になりませんか?楽しいですよ!!

Hi, I am NAKKAN.

Last week, I took place the party which consist of care-taxi driver.

I take place this party once a year.

We enjoyed talking about care-taxi business with eating and drinking

If you want to start care-taxi bunsiess, Please let me know!

My campany provide you good service for starting care-taxi business 

P1090072

 

 

 

 

 

 

 

▼介護福祉タクシー開業サポート事業\¿\¯\·¡¼▼ 

 
介護タクシー格安開業の動画はコチラ!

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

     ▼格安¡ª車の販売・修理・車検はコチラ¤¯¤ë¤Þ

       株式会社 中西工作所

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP