介護タクシー開業ブログ

カフェで介護タクシー開業相談

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

カフェで介護タクシー開業相談を行うこともちらほら。。

とりあえず、備忘録代わりにブログで情報発信

近鉄布施駅で介護タクシー開業相談

以前、近鉄布施駅近くで介護タクシー開業相談を行いました

その時は久しぶりの布施を満喫したな。。。

お昼からの面談だったので布施の駅前の商店街で

ランチを頂きました

いや~ええですよ!入った喫茶店!煙草も吸われている方もチラホラ。。。。

THE 昭和の香りが漂っていました~

令和になっても昭和の香り。。。大事にしたいですね

介護タクシー開業相談はお話が弾みまして

とりあえず、この相談の後に福祉車両の資料をやり取りして

介護タクシーの車種選定などを進めていく運びとなりました

 

 

布施駅で介護タクシー開業相談

新長田のカフェで介護タクシー開業相談

ある日、知人から一本のメールが!

整理収納コンサルタント。cozyroom代表の笹田さん

【介護タクシーをやりたい!って方をお繋ぎして良いですか?】

OKサインを出させていただきまして

とりあえず、ラインでやり取りをして神戸に所用で行くついでに

新長田のカフェで介護タクシー開業相談をさせて頂きました

そもそも写真の彼女がどうして介護タクシーを開業しよと思ったの?

皆さんが気になるところです!また、このブログを読んで彼女の想いに

共感して介護タクシーやってみようって思った方はご連絡ください

お問い合わせはこちらから!

新長田で介護タクシー開業相談

介護タクシー開業を志した経緯

まず、とある大学病院で看護師として勤務した後に

訪問看護事業に従事、そこで終活の大事さを痛感した彼女は

デイサービスや特養で在宅医療介護の現場を知るためにいキャリアを積んでいく

でも、終活は大事!なのは わかるが。。。どうやって地域の方に知ってもらえばいいの?

そんな彼女は【地域の方が集える場所を提供したらいいのでは??】と考え

防音レンタルスペース【slowhand】スローハンド神戸新長田をオープンする

そして、次に考えたのが介護タクシー事業!このイベントスペースと

介護タクシー事業を絡ませられたら。。。もっといいのでは?

御話を聞いているとワクワクする!あまりにも楽しすぎて

介護タクシー開業相談の時間も大幅に延長となったことは言うまでもないです

“介護タクシー”をメイン事業のドアノックツールにもなるように!

こんな感じで介護タクシーを開業してみたい!なんて方がおられましたら

お気軽にお声掛けください 所用で近くまで行くから お茶飲みがてらでもOKです

お問い合わせはこちらから!

 

Hi I am NAKKAN.

Last Friday, I visited to FUSE after a long time. 

I enjoyed lunch cafeteria  shopping street in FUSE before appointment.

Some people enjoyed smoking inside cafeteria…..

This cafeteria and shopping street have atmosphere “SHOWA”era.

I enjoyed talking with new client after lunch!!

I try to send welfare vehicle report to new client !!!!!!

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

 

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

 

 

Virtual office service in KOBE for

 

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP