シンガポールへ介護旅行を売り込も!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

シンガポールと介護タクシー旅行のご縁

シンガポールで旅行会社を経営されているMikeさんとは、

Wheel chair tour to KANSAI というブランドを立ち上げて

ビジネスパートナーの水池氏がシンガポールで飛び込み営業で培ったご縁

御縁を大切にって事でシンガポールに御邪魔させていただいた時に

事務所にも寄せて頂いた。

シンガポール旅行代理店

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん介護タクシーを使って関西を旅行しましょう!って

ビジネスプランに関心を示した頂いた

メールと電話で情報交換などを

コロナ渦でもやり取りをしていて親交を温めてきました

そして、今回お会いしましょうって御話をしていたのですが

生憎、出張でお会いすることができませんでした

 

NATASFAIR に介護タクシーを使った旅行を売り込みに!

NATASFAIR って何?そう思われる方も多いでしょうね

NATASFAIR ってのはシンガポールの旅行博です

実は、NATASFAIRに訪れる半年くらい前に

MATTAFAIRと言うクアラルンプールの旅行博に行って数社の会社から

おもろそうやん!ってことで次の日に面談にも行けたので

今回も2匹目のドジョウを狙いに行ってまいりました

コロナ明けての久しぶりのシンガポール

空港からgrabというライドシェアを使ってホテルに向かいました

ドライバーの方がシンガポール人に人気の旅行先

日本、韓国、台湾、タイ とのことでしたので

お!いけるかも!との思いで行ってまいりました

MATTAFAIR

ま、ブースに訪れて すんません こんな旅行興味ありますか?

もちろん、そっけなくされることが、ほとんどでしたが。。

EXTRA Ordinary Peopleという団体が興味示した頂いた

色んな障害のある方を支援しているシンガポールの団体

もちろん、色んな御話をしていただけた

関西に介護タクシーで旅行しませんか?

言葉の壁も感じずに! よかった!こういう団体の方と

お近づきになれて!やはり、アクションを起こすと

何か出てきますね

NATASFAIR

介護タクシーインバウンドの今後

これから日本は少子高齢化社会による人口減少が予想されている

その中で海外の方に日本に来ていただいて一杯買い物をしていただいて

経済を潤して頂かないとね!

多分、介護タクシーインバウンド需要は伸びていくと思う 

これから需要が増えていくマーケットに

介護タクシーで関西に旅行に来ませんか?って事をコンセプトに展開するのは

アリだと思っている

それに、介護タクシー開業支援をしていくうえでこういうビジネスを構築していくと

介護タクシーでこんな面白いことができるのなら 介護タクシー開業してみたい!

なんて方が現れるだろうから!

介護タクシー開業に興味がありましたら☛ お問い合わせはこちらから!

 

Hi I am NAKKAN.

Yesterday, I enjoyed talking about business with Mike san

who is running travel company in Singapore.

He try to establish business tour to Japan.

His clients are looking for the people who are interested in

Virgin  coconut oil in Japan.

Last year I visited to his office and then I enjoyed talking about

care-taxi tour in Kansai

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP