介護タクシー開業ブログ

挑戦は続く

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

介護:海外分野で活躍してる方と飲み会

先日の一杯会は非常に有意義なものになりました

介護・海外などの分野で活躍されている方々との語らい

楽しかったです。介護タクシー開業支援をしている

私にとっても非常に有意義なものでした

キーワードは介護・海外.そしてもう一つ何か必要かも

色々と考えさせられました

とコロナ前のブログを読み返す!

P1090027

 

 

 

 

 

 

 

動かないと分からないから

さて、ここでコロナや自分の年齢などを言い訳にして

今まで培ったマレーシアの関係をおざなりにするのか?考えるだけで終わるのか?

それとも、海の中に落としたものを探すように海外チャレンジするのか?

やはり、行こう!介護タクシーや福祉車両を海外と絡めていく

そこから派生させたビジネス展開も。。。口で言うだけなら誰でもできるがな! 

神の声が聞こえる 

【お前さん!ブログで偉そうに高齢化社会における老齢人口の増加

そこで、介護タクシー開業支援をした!

そして、海外との何らしかの関与が必要になってくる!っていうだけ?

それだったら誰でもできるよ!50になったって歳のせいにするの?

ということで早速 コロナ禍で切れていたパスポートの申請

兵庫県旅券事務所尼崎出張所

まったくの根拠なしの挑戦ではない!

今度いつ開くの?マレーシアビジネスマッチングツアー?

との問い合わせもチラホラ

それに、3月にお会いしたクアラルンプールの自動車会社の方

 

 

介護タクシーインバウンド事業の可能性を考えさせてくれた

新嘉坡のロータリークラブのSHUさん御一行

介護タクシーのインバウンドを考える

さて、作戦と日程を立てて帰りますよ マレーシアに

それと、もう一か国くらい視野に入れたいな

 

 

Hi, I am NAKKAN.

I enjoyed drinking and talking with nice guys who work at overseas, welfare

first time in this year.

At that time topic was welfare, overseas

I think need for something about these category

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP