介護タクシー開業ブログ

インドの方に介護タクシーを

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

介護タクシーを海外の方に知ってもらおう!

全日本介護タクシー開業サポートグループの事務局の一部を

海外の方々の日本進出の足掛かりとなるシェアオフィスにしよう!

ってビジネスプログラム。。。ひょっとしたらおもろい展開になるかも?な出会いが

話は先月にさかのぼります。。とあるメッセージが

インドのバンガロールって街にあるロータリークラブのManjoi kabreさんから

和訳ならぬ 関西弁風に訳すと。。

「お~い、なっかん!実はウチの若い衆が仕事で大阪、名古屋、東京と出張で

行くから ウチのロータリークラブの旗の交換しようよ~それと お前さんの

ビジネスもシェアするから色々と話してみてよ~」

そういうことでしたので。。。おもろそうと快諾!そこで会うとこになりました

先週に、その方からメッセージが届く 新大阪で会いましょう~

インドの方に車屋が介護タクシー開業支援?を説明

そして、昨日お会いしてきました!! 彼の名前はJoel Fernandes さん

INDO-MINと言う会社にお勤めという事でした 話を聞いてみると

何?金属粉末射出成形(MIM:Metal Injection Moulding)をコア製造技術として事業展開し、

精密工学製品の世界的リーディングサプライヤー (ホームページより抜粋)

どうも、工場をアメリカのアリゾナとテキサスにあるんだよ~とのこと。。。社員が23000人ほどいて

え?めちゃ大きい会社やん! Manjoi kabreさんと気軽にメッセージのやり取りしていたのに。。。

これから気安くメッセージ出来にくくなるやん!!!とひるんでしまいました。 

インドのバンガロールといえば アメリカでいう

シリコンバレーのようなものでして。。インド政府が資本投下して開発して地域です

ここでひるんでいる訳にはいかん!という事で なっかんも 自分のビジネスを紹介

勿論拙い英語で!!関西弁風に訳すと

「私んとこは、車屋ですねん!そこから派生させて介護タクシー開業支援をしてますねん。

ほら、この写真を見て(福祉車両の写真を見せる)日本ってね、高齢化社会やねん

それと、介護タクシー開業サポートグループの事務所の一部を海外の方で

日本進出したい方々のバーチャルオフィス事業を展開してますねん、だって

足掛かりがないのに日本進出なんて無理でしょ?そこのサポートをしていけたらと思ってますねん

それとねコロナ前までマレーシアビジネスマッチングツアーいうのを開催してましてん

最初は中古福祉車両をマレーシアに出せないか?と思って何回か行ってましてね!そこで、人脈ができたんで

それならと思ってやりましてん!!」

よしゃ!日本に福祉車両ってのがあって介護タクシー開業支援をしてる、そして そのオフィスの一部を

海外の方向けにシェアオフィスとして展開してるねん!!って伝わった!

だって・・・「おもしろ~い」ってJoel Fernandesさんからリアクション頂きました

そして、ボスのManjoi kabre氏にもシェアしておくよと

こういうコツコツとした アクションで日本だけでなく世界にも

介護タクシーってあるんよ!って事を分かっていただくって大事やと思っています

だって、インドってもう数年したら人口が中国を追い越す勢いなんだから

もし、ひょんなことからインドで介護タクシー開業したいって方が現れるかも?だから!

夢を持たないとね!介護タクシー開業支援事業も!!!!

それと、私 このJoel Fernandesさん ヒンドゥー教徒だと思って インドのお正月「ディワリ(Diwali)」

を祝う Happy Diwali!とあいさつしてごめんなさいっていいました!だって彼はクリスチャンだから。。

そうすると彼から え?気にしないで ほら日本の神道や仏教徒でもクリスマスパーティー

するでしょ?それと一緒ですよとおっしゃってくださいました

なるほど! やはり聞かないとわからないことだらけだな。。。。

バンガロール 行ってみないな~やはり、コツコツと人脈を作っていったら

バンガロールでも困らんやろうな~なんて妄想もしてみた

千里の道も一歩より!いつか コロナ前までウチのNPOでしていた

マレーシアビジネスマッチングツアーをインドでできるかも??そう物思いに更けていると

Manjoi kabreさんに

「Joel Fernandes さん会ったよ!そしてバーチャルオフィスの動画も見てね」メッセージしましたら

よしゃ!ワシのドイツの知り合いを紹介するわ!とメッセージ頂き。。。

夜中にメッセージが届きました!バーチャルオフィス面白そうですね!と

さて。。おもろくなってきた

介護タクシー開業支援事業からおもろい展開が待っているかも!やるしかない

オモロイ未来を信じて楽しい時間をありがとう!!Joel さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP