介護タクシー開業ブログ

介護タクシー開業支援で繋がったご縁

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

土曜日は一路吹田市へ。。。。

介護タクシーすきま保険の加入

まず、一番目のアポイントは全日本介護タクシー開業サポートグループの

スキマ保険のYOUTUBE動画を見ていただいて

保険加入を決めていただいた高槻市の介護タクシー松安さまとのアポ

金曜日に電話をいきなり頂いて即加入ご希望とのこと!

やっぱり行動なしくして結果なしですね!

高槻まで来てもらうの悪いからと。。。。

吹田辺りでお茶をしながら介護タクシーについての御話もさせていただくことに

全日本介護タクシー開業サポートグループにて介護タクシー開業された

TTケアタクシーさんの事もご存知でした

介護タクシー松安さんはスズキエブリィワゴンで介護タクシーされておられます

介護福祉士の資格もお持ちで介護施設にお勤めの経験もありとのこと

高槻界隈で介護タクシーご用命の皆様 全日本介護タクシー開業サポートグループに

ご縁のある TTケアタクシーさん 介護タクシー松安さんをよろしくお願いします

松安さんとのアポを終えて向かったのが。。。

介護タクシー車両の車検

介護タクシーあおばさんの元へ

介護タクシー松安さんとアポを取ったカフェから車で5分程度で到着・・・

早速、あおばさんと奥様にお出迎えいただきました

奥様のひとみお姉さまとはブログ仲間。。。

なっかんと呼んでいただいてます

早速、介護タクシー車両の点検!電気周りをチェエク。。。

問題ない!

ドライブシャフトブーツ ラックエンドブーツ

ラックピニオンブーツ ロアアームのブーツも問題ない

ベルトもすごくきれい。。。。

エアエレメントは汚いから交換お勧めしました

プラグなどは工具を持ってきていないので後日点検

フロントブレーキパッドの残は見れないので

これも後日点検、車検の時に。。。。

もう10年以上の付き合いだな。。。。

全日本介護タクシー開業サポートグループに問い合わせいただいて

介護タクシー開業されてから

気が付けば介護タクシー開業から2代目の御車。。。。

最初はこんなに長いおつきあいになるとは思わなかったな・・・・

さっき御話をしたように、奥様が私をなっかんと読んでいたけるようになったのも

当時アメブロをされていてアメンバーになって。。。ってお付き合い

そこから なっかん!と親しみをもってお呼び頂けるようになった

こういうことから人間関係がグッと親密になった気がする

やはりSNSでの情報発信は大事だな。。。

もし、当時アメブロでの情報発信をしていなかったら

こんなに親しくはなっていなかっただろうから。。。。。

僕は介護タクシー開業支援をしていて何が嬉しいか?

介護タクシー開業だけでお世話になりました

はい!おしまい!ではなくて

介護タクシー―開業支援を通じて人間関係ができて

家族ぐるみのお付き合いが始まって末永くお取引を頂く

これなんよ!ええのは

そして、介護タクシー開業支援事業を通じて

こういった仲間を増やしていって

この方たちをつなげていくお手伝いができて

みんなが潤って なっかん おおきに

お前さんところで介護タクシー開業支援してもろて

よかったわ~言うてくれたら最高です

今の時代やと 青臭いって思われるかもやね

でも、在り方だから 事業って

私のやり方にいろんな意見があるだろうが。。。。

それはそれで ほっといてほしいですね。。。。

こうあるべき はいらないから。。。。

ねえ!皆様のなかで このブログを読んで

どうせ介護タクシー開業するんやったら お前さんの所で世話なろうか?

なんて嬉しい事言ってくれる方 おられましたら

一度全日本介護タクシー開業サポートグループ迄

ご連絡くださいませ  かる~い気持ちでお問い合わせくださいね

御問合せしたから言うて金銭を要求したりしませんから(^^

って当たり前か!!!!

お問い合わせお待ちしておりますよ

☎0798-23-6752

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP