介護タクシー開業ブログ

アナタは車屋なのにどうして?

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

車屋が介護タクシー開業支援したりする理由!

よく、アナタは車屋なのにどうして医療・福祉の交流会を開催したり

海外ビジネスセミナーを開催するの??と聞かれます

う~ん。。。。。車屋だからこそ開催するのです。。。。

実は、2020年 日本の女性の半分が50歳以上になります

これは、少子高齢化・人口減少を如実に現していると思うんですよ

それに、どういった対応をしていくのか?商売をしている以上

これって大事な事だと思うんですよ!

車屋のマーケットも小さくなってきてますから

高齢化に対応するために介護タクシー開業支援事業を展開する!

人口減少に対応するためにマレーシアビジネス支援を展開する

そして縮小していく売り上げに対応しようと思っています

マーケットが小さくなってから考える!そう言う考え方もあるでしょうが

私は来るべき状況に備えて今から備える

だって、小さくなって何らかの打開策がパッと直ぐに現れないと思うのですよね

新たに事業を起こすって時間が目茶苦茶かかりますから・・・・・

ま、そうだな~って思われた方、一度一緒に海外ビジネスについて

7月5日神戸で一緒に勉強しませんか??

Hi  I am NAKKAN.

Some people ask me, Why do you take place medical and welfare

business networking, or overseas business seminar even tough

you are running automobile company?

2020Year, a half of woman become over 50years in Japan.

The means, Japan become super aging society!!

How do we make new strategy in such a situation?

So I established care-taxi support business.

I try to establish new business with Malaysian!!!!

Some people have thinking” I establish new business

after market become small”

but I  try to make new business strategyfrom now!!!

It takes a long time to success new business.

If you want to study overseas business, please join overseas

seminar 5th July in Kobe!!

 

 

ひょうご・神戸中小企業グローバル化勉強会

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP