介護タクシー開業ブログ

リーズナブルな価格での起業を

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

経営は一寸先は闇

以前、介護タクシー車両の仕入れに関東まで行った時に

朝一番のセリでの買い付けでしたので。。。。。

中途半端な時間でお会いする時間がなく申し訳ないとの

メッセージを知り合いの方々にお送りしておりました

上越新幹線

そんな中、東京駅着いたときに

とある方から返信があった。。。

重大な話があるとお電話を頂きました

電話の内容は会社を起業から数年で閉める事になったと。。。。

ショックを受けておられました。。。。

なんだ?癌とか大病じゃないのね。。。。私が返答すると

そうでは、ないみたい!よかった!

また、先日は飲食店を開いていた方が夢破れて店を閉鎖されて

お勤めをされているとのことで取り扱われている商材の営業に来られた

次の道をどうするか?悩んでおられた。。。。

でも、また経営にチャレンジしてみたい 奮起を期待する

リーズナブルな価格で介護タクシー開業を勧める理由

経営はね、うまく行く時もあるしダメな時もある

私も会社を縮小して整備工場を閉めたって憂き目に合った事もある、

でもそこから学んだ事も多い

会社を起業して売り上げが上がってお金が回り出して事業拡大していくよりも

売り上げが思うようにならなくなって事業縮小させていくことの難しさだ

この決断をスパッとなかなかできる人は少ないかもしれない

なんせ、会社の業績が明日からゼロってことになることはなく

真綿で首を絞めるようにじわじわでしか悪くならないのだ

私自身も整備工場閉鎖してこの憂き目にあったからこそ介護タクシー開業支援事業に出会い

経営とはなんぞや?と考えさせられる事も多かった

だから、全日本介護タクシー開業サポートグループでは

リーズナブルな価格で介護タクシー開業をして

無理のない経営をしてほしいのですよ

経営が立ちいかなくなって資金的に困って生活も。。。って事がならないように

そう思っていますねん!

介護タクシー開業して上手くいかなかったとしてもだれも助けてくれません

そして、介護タクシー事業を失敗してもそれからの人生が続くのですよ

そこら辺りのシビアな御話を私も介護タクシー開業の相談に

来られた方に御話をしています

多分、上述した方々にも落ち込んだ後に見える景色が非常に大事になってくる

私もそうだったから!

経営は、時には負けも必要なんよ!

そりゃ順調に行けば越した事はないけどね。。。。。

 

Hi, I am NAKKAN.

The other day, I visited to Chiba on business trip ….

I did not enough time for meeting with  many of acquaintance

So I sent message to them.

One of them phoned me…..

He closed company at a few years, and shocked…..

I replied  you don`t become sick, No problem.

It is very difficult to manage company….

sometime, we are easy to  manage company

the other time, we are hard to manage company.

I had experience , closed factory 10years ago….

But I could establish new business model through this experience.

I could think “what`s management company?” through this experience.

I think ,Now he has good experience for management company!!

 

 

 

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP