介護タクシー開業ブログ

時間があったので。。

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

時間があるときにすること

先日時間ができましたので我が社の代車のオイル交換をしました

時間があるときにしか自社の車のメンテナンスに手が回りませんが・・

代車

 

 

 

 

 

 

 

おい!お前さんが車屋さんであることはわかった!!!

できたら介護タクシー開業支援につながるような話をしてくれよ!って

方もおられるので時間があるときにしか。。。って御話を

介護タクシーで立ち寄ったついでに福祉車両のチラシを

先日は、介護タクシーの送迎で灘区のとある病院に寄せて頂いた

お!折角来て 比較的に予定が空いてるぞ!

ってことで、神戸市灘区界隈に福祉車両のチラシをばらまく

神戸市灘区

時間があるときに何をするか?介護タクシーもそうだけど。。

経営者だと考えるん必要があるんですよね?

例えば、ここでゆっくりとお茶を飲みながら次の構想を練るのもヨシ

こうやって、チラシをポスティングするのもヨシ!

ポスティングしていると色々と分かる事がある

比較的に住みよい街でも空き家があったり。。。

おばちゃんに。。【うちは入れないでね】とお言葉をかけたり

でも、こういうおばちゃんにありがたさが沸いてくる

だって、要らないってはっきりと言ってくれると

チラシ代が少しでも浮くのだから、それと介護タクシー同行営業研修でも

御話をしているんですが。。

【これだけポスティングしても反応ゼロが当たり前】ですと思ってください

先ずは配った中チラシに目が留まって、こんな会社があるんだね。。。

って思ってもらったら大成功と思ってくださいと。。。

悪いけど数百枚ポスティングして売り上げ上がっていくのなら

誰も苦労しませんから。。

考えてみてください、新聞広告のチラシやポストに入っていたチラシ

じっくりと毎日熟読してますか?

多くの方の場合、チラッと見て捨てていたりしてませんか??

ある日突然、チラシとかSNSでの投稿に目が留まって

問い合わせが来るときを信じてやるしかないです

そんなん!種をまいて一番早く成果が出る方法なんて誰にもわかりませんから

ただ、言えるのは何事も継続するって事でしか実を結ばないのと違うのかな。。。

時間があるときに出きること。。。

私も頑張ってみます!あ、介護タクシー開業に興味持たれたら

一度、お気軽に全日本介護タクシー開業サポートグループ

ご相談いただけましたら幸いです

☎0798-23-6752 メールでのお問い合わせはこちらから!

 

中古福祉車両のチラシ

Hi I am NAKKAN.

In September, I had a enough time to exchange Engine oil our company`s car.

I can fix my car When I have enough time….

 

 

 

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP