介護タクシー開業ブログ

介護タクシー業界の現状を。。

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

介護タクシーの現状を知る!

介護タクシー業界の現状を知ってから。。。

介護タクシー開業を!お勧めしていますという動画を配信しました 

   介護タクシー業界の現状を知ってから介護タクシー開業を考える

YOUTUBEで全日本介護タクシー開業サポートグループって検索していただけたら

介護タクシー開業支援にまつわる動画を発信していってますのでご覧ください

もしよろしかったらチャンネル登録していただけましたら幸いです

もう、全日本介護タクシー開業サポートグループのブログ や 動画でも 何回も何回も。。。

お坊さんが念仏を唱えるがごとく 言うておりますが

あえて言わしていただきます!!!!!

だって、テレビのCMでも んもうしつこいねん!っていうくらいに

言わないと覚えてくれないでしょ???

関西人には なじみのCM  ”関西電気保安協会”

多分、声に出していってください!と言われたら

節をつけて言えたり するでしょ?CMに影響されて。。

このCM 小さいころから何回も見てるから 

もう 自然とインプットされてるんですよ。。頭の中で。。。。

さて、ここらあたりで 前置きを置いておいて 

介護タクシー事業をするとわかる厳しい現実

なっかんのブログを通じていうも口酸っぱく言うたことをここでおさらいしますね

  1. 介護タクシー開業したら必ず直ぐに仕事が来るって事はない

はい!このブログで・・・これは何度も言うてますので お分かりでしょうが 

明日から介護タクシー開業しました!お!なんやねん!電話が鳴りやまん。。。

これって嬉しい悲鳴とか言う奴?。。。。って事は最初からあり得ないと思っていてください 

しっかりと皆さんが集客をされて仕事がバッティングするって流れだという事ですので

まだ、介護タクシー開業して間もない頃は

誰もあなたの存在を知りません! 存在を知らんもんに仕事を頼みませんから誰も

逆の立場だったら貴方だってそうだと思います。

高齢化社会やから マーケットが大きいだろうから 介護タクシー開業しよう!

この志は いいと思うのですが。。。 さりとて その高齢者に自分の存在を知ってもらわないと

介護タクシーの売上はそもそも上がらない!!!これが介護タクシーの現実です

 2.介護タクシー事業を軌道に乗せるには時間がかかるって事

介護タクシー事業を軌道に乗せるには時間がかかるって事です。はい!直ぐに仕事が来ないって

ことは集客をしないとダメってことですね!先ほども述べたように

では、どうやって もちろん、医療関係:病院関係などの各所へのご挨拶

チラシポスティング ホームページ・ブログ ツイッターなどでの情報発信 さまざまな 集客方法で

“自分のお客様”を見つけてください。もちろん、集客に正解はありません。トライ&エラーを繰り返して

自分の営業スタイルを確立していってください 

おい!なっかん!読むのがめんどくさいって方は下の動画をご覧ください

実は私だって 福祉車両販売のチラシを片手に飛び込み営業にいったりポスティング行ったりしてますよ!

今でも!!え?なんで?それは、上述したように 知ってもらうためです。西宮に株式会社中西工作所って

車屋がおって 介護タクシー開業支援何かもしているらしいで~って

どうせ無理やのに!よくやるね~ってここまで このブログを読んで思われた方。。。

有名な経営コンサルトの方のSNSでの投稿をご披露しますね!私もこの投稿に勇気づけられましたから

【種もまいていないのに 根も出ないし 花も咲かない 実もつかない

当たり前だろ? しかも どれが一番早く花が咲くか?実がなるか?そればっかり考えてる

種選びしかしていない! とりあえず 目に着いたら全部種をまけ!

そしたら 全滅することはない!】

この言葉からも分かるように私はこのやり方で集客できた!となるまで 

トライ&エラーを繰り返して 自分の営業スタイルの形づくりが

必要って事が分かると思います 行動なくして結果なしです!!これ2回目 本日(笑)

実際に介護タクシー開業された方の声も参考に!

うるさいねん!お前さんが言ってるだけだろうって言われる方に

実際に介護タクシー開業された方のインタビューを収録したモノを貼り付けておきますので

ご覧ください。全日本介護タクシー開業サポートグループから介護タクシー開業されて

半年くらいの時に収録したモノです。赤裸々に語って頂いてます

これから介護タクシー始める方に向けてのモノです

 

 

介護タクシーって高齢化社会で“これからの仕事”だけど甘くない!

ってことが分かっていただけました。。。お~こわ!もうやめとこう!って思いました?

ま、ここまでなっかんのブログの内容を読んで 介護タクシー開業を止めておこうなんて思うんだったら

そこまでです。止めておくってのも一つの選択肢です ただし、どんな起業でも

壁にぶち当たりますから。。。。介護タクシー開業をあきらめて他の事で起業しようとしても

同じ問題が起こるでしょう!逆に。。。ここまでブログを読んで

よし、介護タクシー業界の現実はわかった!やったるで~と言う方へ

 

全日本介護タクシー開業サポートグループでは様々なプログラムで”やったるで~”って方を支援していきます

なっかんにお任せあれ!

まず、皆さん 他業種からの介護タクシー開業される方も多いです

ですから、全日本介護タクシー開業サポートグループで介護タクシー開業された方には

  • 介護タクシー開業マニュアルをお渡ししています

なっかんが実際に車屋の合間に介護タクシー事業を経験してこうしたらええんちゃう?

ってことをマニュアルにして無料でお渡ししています。 

それを熟読していただいてアクションを起こしていただければ 上手くいくはず。。。。

  • 任意で介護タクシー同行営業研修を実施しています

全日本介護タクシー開業サポートグループでは、マニュアルだけでは物足りん

やはり、介護タクシーの営業ってのを実際に手取り足取り教えてほしいって方向けに

サービスを提供しています 

実際に皆さんが介護タクシー開業する地域に御邪魔してのサービスとなります

営業のやり方を実際に体験することで”介護タクシーの営業とは”の理解が深まります

SWOT分析やPDCAサイクルと言った理論に基づいてご説明していきます

もちろん、介護タクシーの営業をした後の振り返りをどうやって立てていくのか?

等もご指導させていただきます(このサービスは有料サービスとなります)

  • 任意で介護タクシー同乗研修を実施ています

全日本介護タクシー開業サポートグループでは、介護タクシー事業の理解を深めるために

全日本介護タクシー開業サポートグループに縁のある介護タクシー事業者に同乗していただいて

実際の介護タクシー事業を経験できるサービスも提供しています。実際に介護タクシーの仕事ってどんなの?

を体験することで介護タクシー実務の理解が深まると思います(このサービスは有料サービスとなります)

  • なぜ、リーズナブルな価格での介護タクシー開業を提案すのか?

なぜ、全日本介護タクシー開業サポートグループではリーズナブルな価格での介護タクシー開業を

ご提案するのか?上述したように 介護タクシー事業が軌道になるには時間がかかります

ですから、軌道に乗るまでの余裕資金なども考えて起業していかないとダメやと思いませんか?

俺には~手持ち資金これだけある 全額 介護タクシー開業にぶち込んでしまえ~

なんてことはないにせよ、どういうライフスタイルを構築していくのか?

介護タクシー開業で一番お金のかかる福祉車両選びです! なっかんの車屋の経験を活かして

予算とクライアントのやりたい介護タクシー事業に合った福祉車両を選びます

これでわかりましたか?

介護タクシー事業が軌道に乗るまでに?などを考えていかないとアカン事がたくさんあるでしょ?

それを一人でやっても分からないからね・・・・

大丈夫です! こういった介護タクシー開業に関する諸問題をいっしょに考えていきましょ! 我々と 

一人で悩んでいても始まらないから!まあこのブログを読んで 

なっかん!ちょっと話を聞かせて~なんて声があればうれしいな!!!

介護タクシー開業の御問合せお待ちしておりますね 

全日本介護タクシー開業サポートグループまでご連絡ください

☎0798-23-6752 メールでのお問い合わせはこちらから!

 

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP