介護タクシー開業ブログ

中古福祉車両のチラシをもって訪問営業

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

中古福祉車両のチラシをもって訪問営業 その一

昨日は神戸市北区で車屋の用事がありましたので

折角だから 中古福祉車両のチラシをもって

神戸市北区にある

デイサービス、サービス付き高齢者向け住宅、グループホームなどの施設に

飛び込み営業!!!

西宮から有馬温泉を抜けて神戸市北区に!

中古福祉車両のチラシをもって訪問営業

そんなんして 売れるんかいな?ま、大丈夫 何事も一歩を踏み出さないと

始まらないから。どうせ無理!やっても無駄!こういう事を思うのは禁物!!!

そう思ってチラシをもってご挨拶に寄せて頂きました

今回の訪問営業で感じてほしいこと

福祉車両のチラシをもっていくと 色々と分かることがあります

これは、介護タクシーでも一緒の事なんで。。。

インターネットのホームページを検索して眺めているだけでは

感じ取れないことが多いのです。感じてほしい事は

  • どんな規模の施設でどんな方がお勤めでどんな方が利用されているのか?
  • 介護施設の雰囲気はどうか??
  • 郊外だと施設と施設の距離は?

 

そして、前回から間をおいて このブログを最初に投稿した後にも

ちょくちょく中古福祉車両のチラシをもって飛び込み営業に寄せて頂いています。

この神戸市北区の飛び込み営業から数か月後には三木市内

三木市内も、一つの福祉施設ごとの移動距離が長かったな。。。ナビに入れると

数キロ先にあるとかだった・・・・これも実際に行って分かる事

中古福祉車両のチラシをもって訪問営業その二

そして、先日は神戸市長田区の方に寄せて頂きました

神戸市長田区に寄せて頂いたのは年始回りで長田区の得意先に寄せて頂いたついでに

やはり、同じ神戸市と言っても長田区と北区では一言で介護施設といっても

違いがあります!気づきがあります。もちろん、前回飛び込み営業に行かせていただいた

三木市ともです。え?何が?うふふ。。それは、自分で実際に足を運んでしか分からないと思う

それとね、どこの馬の骨ともわからん私に笑顔で接していただける方いると

神様ありがとう!って心から思えます!

先ずは自分を知ってもらう!SNSの情報発信も飛び込み営業も一緒!!!

リアルもネットもやり続けることに意義がありますねん

やはりリアルで足を運ぶと、その施設の雰囲気がよく感じ取れます!

あ、こんなところに施設があったんや!なんて発見もあります

長田区に福祉車両のチラシをもって訪問営業

 

そうそう、介護タクシー開業支援でも こうやって訪問営業に行くことを

お勧めしている。それは上記のような現実を知ってほしいからです 

あ、読むのがだるいよ!って方は こちらの動画をご覧ください

介護タクシーの仕事も待っているだけでは仕事が来ない現実

それと 介護タクシー同行営業研修を勧める側が口だけでなくて行動で示さないとね 

介護タクシー開業を志す方には御話したいのは こうやって営業に行かないと

仕事は向こうからやってきません 介護タクシー営業方法って難しいって悩む前に

アクションを起こしましょう

いくら素晴らしい情報商材を手に入れてもアクションを起こさないと何事も始まりません

そうなんです、私も中古福祉車両のチラシをもって営業活動にいく

仕事は待っているだけではなかなかやってきませんもんね!

神戸市灘区にチラシをもって訪問営業

そして、前回の長田区に続き夕方から神戸市東灘区でアポがあったので 

昼間の空いた時間に神戸市灘区の介護施設、介護事業所を訪問営業させていただく

【うちは、結構です】と無残に断られることもある。。。気にしない!気にしない!

でも、名刺を携えてわざわざ お話を聞いていただける天使のような方も。。。

チラシの写真と実物の私を見て、え?チラシの方??と言われたり(笑)

隣接している施設だな。。と通りすがりに見かけていた施設。。。

職員の方にお伺いすると、実は隣同士の施設が繋がっていたり!

そして、後日 午前中が作業 昼から時間が空いたので またまた灘区に訪問営業

神戸をご存知の方はお分かりでしょうが。。灘区と言えども。。。

こんな景色の言い高台も灘区であります。もちろん、須磨区、東灘区も似たようなとが言えますな

海から山が近いのも神戸の特徴!!

訪問営業だからこそわかる気づきが大切!

この時は居宅介護支援事業所を中心に訪問営業を行いました

今回も気づきが満載でした!あ!なるほど!!!そういうことね!!!

やはり、何度もいうようだけどネットでわかること現地に赴かないとわからない事

これが大事ですよね。。。

こうやって中古福祉車両のチラシをもって活動を起こすと色んな気づきや発見があります

その気づきや発見を介護タクシー志す方にポイントを伝えれる!

んじゃ。。ここでどんなことが起こるのか?具体的にシェアしますね

介護タクシー訪問営業でわかってほしいこと

このブログをご覧の方にはおなじみのいつものチラシの上にある。。。

自分らしく生き生きと!!というチラシ。。。

居宅介護支援事業所でゲットしました・・・??え?なんで??

実は、この居宅介護支援事業所 月に二回ほど カフェを開催したり

就労支援作業所で作ったクッキーなんかも販売していました

ネットで検索すると 居宅介護支援事業所 しか検索されません

これは訪問営業でしか得られない事なんです どうです?? あ!なるほどってなりました?

それに、賢明な読者なら既にお気づきでしょう!!介護タクシー同行営業研修で御邪魔する先と

中古福祉車両で飛び込み営業をする先が同じだって事を。。。

つまり中古福祉車両のチラシをもって訪問営業するってのは

介護タクシー同行営業研修の開業支援プログラムにも繋がっているんですよ。。。。。

そうなんです!アクションを起こしていくと点と点が線で繋がっていくのですよ

さて、時間があればあなたの街に中古福祉車両のチラシをもってお伺いしますね

勿論、介護タクシー同行営業研修で全日本介護タクシー開業サポートグループのクライアントと

貴方の街に御邪魔することがあるかもわかりませんよ

この同行営業研修プログラムだと営業に不安でも大丈夫でしょ??

さて、こんな介護タクシー事業を始めてみたい!って方は 

全日本介護タクシー開業サポートグループ迄 ご連絡ください

☎0798-23-6752 メールでのお問い合わせはこちらから!

 

 

中古福祉車両

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP