介護タクシー開業ブログ

介護タクシーのウェブ集客を考える その1

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

先日は異色のSNSの専門家の水野里美さんと情報交換をしました

おいおい!どこが異色やねん?と思われた方。。。。

おいおい!介護タクシー開業の話と何が関係あるねん?と思われた方

最後までブログをお読みいただくと なるほど!と思うので ま、

そう焦らずに。。。。。

実はリアルで水野さんと会うのは初めてでした!

私は以前にお会いしたもんだと思っていたのですが。。。。

とある経営者の集まりのZOOMでお会いして

FACEBOOKで繋がってインスタグラムで繋がって。。。。

と言う感じの出会いでした。。。

そんな、彼女と会うきっかけとなったのも インスタグラムの私の投稿から

 神戸市東灘区のSa La di Shima さんの日替わりのランチの 麹ランチの

写真をインスタグラムに上げたんですが。。。。

水野さんが反応していただきまして 一度食べてみたい!とのコメントが

寄せられたので 一緒にいきましょう!って御話になりまして。。。。

今回の出会いとなりました!

ね!SNSでの情報発信を続けてると面白い出会いが待ってるでしょ?

介護タクシー開業支援でもSNSでの情報発信もしてみてくださいね

色んなリアクションが待ってますからと御話をしていますが。。。

今回は まさに その例ですよね????

早速 ランチを食べながら情報股間の始まり始まり!!

まず、水野さん 福祉系の大学を卒業されてから

社会福祉士として色んな団体でお仕事をされて

地域包括支援センターでも社会福祉士として勤務経験もお持ちです

はい、ここで地域包括支援センター!え?すごいやん!と思われた方

そうなんですよ!福祉介護のお仕事に従事されている方には お馴染みの職場ですよね?

私も自分の介護タクシーの事業の営業で色んな地域包括支援センターに御邪魔した経験があるので

思わず え?すごいですやん!とお答えしました

はい!ここで注目!!

介護福祉系でインスタグラムやFACEBOOKなどのSNSでの情報発信を頑張りたい方

でそういった情報発信に悩まれている方がおられましたら 彼女に相談することをお勧めします

なぜ?そりゃ 彼女のようにSNSの代行などをされている方は世の中にたくさんいますが。。。

彼女は社会福祉士でもありますので業界に全く無知な方にお願いするよりは

よりよいSNSでの運営ができるのでは?そう思いませんか?

私はそう思います。だって、二人でもSNSでの御話で盛り上がったのも

私が製紙保健福祉士の資格を持つ異色の車屋で。。さらに介護タクシー開業支援もしているから

彼女も社会福祉士なんで あ!それあるある!という話題で盛り上がりましたから・・・・

そうなんです こんだけ インターネットでクリックをしたら。。。

色んな情報が手に入る時代です ! この情報過多状態の現状で仕事を誰に頼むのか?

ってことが重要になってくると思います

だって、私もYOUTUBEで 介護タクシー開業は誰でも簡単にできますよ!

でもね、介護タクシー開業してからが 色々とあるから 

リーズナブルな価格で全日本介護タクシー開業サポートグループで

介護タクシー開業しませんか?とお声掛けしています

どうやって営業したらいいの?日々の業務ってどんな感じなの?

それを ホームページ YOUTUBE   Twitter  FACEBOOKなどで

投稿していってます。。。。

多分、皆さんのお役に立てるようなサービスやサポートを提供できると思います

この記事を見て 介護タクシー開業も面白そうだな~って思われる方。。。。

一度 ご連絡くださいませ! 皆様のお問合せをお待ちしております

あ!水野さんとお会いして 色々と教えてもらった事もシェアしたかったのに。。

今日はここまで!明日にでも続きを投稿させていただきますね

お楽しみに!!

介護タクシー開業のご相談は 

☎0798-23-6752 メールでのお問い合わせはこちらから!

 

 

 

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP