介護タクシー開業ブログ

介護タクシー同乗研修制度を

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

介護タクシー同乗研修制度

介護タクシー開業してみたい!でも、実際に介護タクシーってどんな仕事?

そういった方には口頭で説明するよりも。。。

実際に傍から見ていただくのが一番!ですよね 

下の画像はTTケアタクシーさんの所で介護タクシー同乗研修研修を受講されたもの

 

介護タクシー同乗研修のようすTTケアタクシーさんにて

TTケアタクシーさんも全日本介護タクシー開業サポートグループで

介護タクシー開業されて経験を経て介護タクシー同乗研修のお手伝いを頂いています

そうなんですよ!当グループで開業されて数年たてば講師としてお手伝いをして

輪を広げていく!そう思っています

百聞は一見に如かず

介護タクシー同乗研修は、介護タクシー事業をしていくうえで多分大きな気づきを頂けると思います!

そういった思いで全日本介護タクシー開業サポートグループでは

介護タクシー同乗研修制度を創設しました 

介護タクシー事業されてる先輩から実際に学ぶ!この制度に興味のある方は

ご連絡ください 

この介護タクシー啓ん州制度について全日本介護タクシー開業サポートグループの

YOUTUBEでもUPしました

詳細はYOUTUBEでもチェックしてみてください

合わせて全日本介護タクシー開業サポートグループの

YOUTUBEチャンネル登録もよろしくお願いします

 

  全日本介護タクシー開業サポートグループがお届けする同乗者研修

 

Hi I am NAKKAN.

How do you know care-taxi business detail?

You check care taxi business from passenger  seat.

No need explanation ! You can confirm care-taxi business on your eyes.

Our group establish ” confirm care-taxi business on your eyes program”

I posted this program detail on YOUTUBE

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP