介護タクシー開業ブログ

介護タクシーどうよ?って聞いてみた!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

介護タクシーどうよ?

先日、こちらのブログでもご紹介しました

介護タクシーってどうよ?補聴器屋さんに聞いてみました

関西補聴器センターに先日寄せて頂いたものを

YOUTUBEにアップしました

全日本介護タクシー開業サポートグループのチャンネル登録もよろしくお願いします

【関西補聴器センターさんに聞いてみました 介護タクシーってどうよ?】

医療介護の周辺事業者が介護タクシーの事をどう思っているか?

こういった意見もうかがいながら独自の介護タクシー事業を構築していく

これって必要な事だと思っています 

だって介護タクシーのこういうところこうしたら?

介護タクシーってこんな使い方できないかな?

なんて事業提案いただくこともありますから

これもよくいう介護タクシー営業方法ですよ

トライ&エラーを繰り返して・・・そう! 

介護タクシー開業してもオリジナリティーを出すってことです!!!

それには、第三者の意見も聞いた方がいいこともありますから

事業を多角的に見ることで新たな発見があることも

関西補聴器センターの尾上さん実は

企業の研修講師、並びに経営者専門エグゼクティブコーチもされてるみたい

みんなHAPPY Twinkle Cultureでホームページを出されています

宜しかったらご覧になってください

実際に経営しているからこそのコーチングなので、 成果も出ているらしい

 今、法人コンサルの勉強並びに、キャリアコンサルの研修受けてているらしいです

ほら、補聴器屋さんだって色々と事業展開していってますでしょ?

そして、尾上社長から電話で色々と事業展開について語らうこともあります

それは、先ほど述べた第三者の意見を聞く、事業を多角的にみるって事なんだと思います

“会社を経営する” ”売上げを上げる”ってことで大事なのは、まず知ってもらう事なんですよ。。

だから。。。尾上さんがDJを務めるラジオ番組に出演させて頂いたりしました。

こちらもお互いを知ってもらうために動画で情報発信しました

そして、こうやってSNSでも情報発信をしています。。。

ま、このブログを読んで介護タクシー開業に興味を持たれたら

ご連絡ください 初心者の方でも安心して介護タクシー開業できるような

介護タクシー開業支援プログラムをご用意しています

☎0798-23-6752 メールでのお問い合わせはこちらから!

 

Hi I am NAKKAN.

I posted interview video on my YOUTUBE.

She is running hearing aid company. around KOBE station.

I asked her about care-taxi business.

It is most important to ask about care-taxi business to the people who is related to 

Medical or welfare industry.

Cos We will be able to learn care-taxi business image through dialogue.

This means that we can get business hint through these dialogue.

Now she expand new business , consulting business too

She try to get career  consulting license !!!

That is great business hint for us

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP