介護タクシー開業ブログ

見習うべき介護タクシーの情報発信

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです

介護タクシー事業とSNSでの情報発信

今日の話は介護タクシー事業とSNSでの情報発信について

全日本介護タクシー開業サポートグループで数年前に介護タクシー開業された

介護タクシー馬子の手さんはSNSでの情報発信を継続的に頑張っておられる

なぜ?継続的に情報発信を頑張るのか?

情報発信をすることによってどんな効果があったのか?

などを聞いてみました!気になる方は動画をチェックしてみてください

情報発信で得られた介護タクシーへの効果

やはり、毎朝 毎朝 SNSに投稿することで

確実に効果を得られている!

まず、最初はVOXYタイプの福祉車両、一台で介護タクシーを始められた

それから数年してVOXYの他にハイエースを増車!

そして、VOXYをハイエースに変えてハイエースの福祉車両2台体制で

頑張っておられます。SNSの投稿を見て介護タクシーの問合せもあるとのことです

はい!んじゃ 俺もSNSの投稿頑張!と思われた方 頑張ってください

ただし、継続してくださいね 介護タクシー馬子の手さんを見習って

俺はSNSが苦手だなって方は。。チラシポスティングや訪問営業など自分にあった

営業スタイルを身に付けて継続する事!が大切だと思います

仕事が勝手に天から降ってくるなんてことは、まずないと思います

 

 

 

介護タクシー開業された方でSNSの情報発信を頑張っておられる方の動画

 

Hi I am NAKKAN.

Today topics: SNS information and care-taxi business.

My client Magonote post care-taxi business information every morning.

Why does he post care- taxi business information every day?

If you want to know reason, please check my YOUTUBE below.

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP