介護タクシー開業ブログ

SNS情報発信が御縁でビジネスが

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです

中古車成約御礼

こうやってSNSでの情報発信を頑張ってると。。。

たまにはええことがあります

今回、情報発信をブログ、ツイッター、インスタ等のSNSで

御車の情報発信したら成約しました 

ミニキャブバン

これからも介護タクシー開業支援事業 車屋の発信を

頑張っていきます!おい!なっかん!今日はこれで終わりかい?

介護タクシーにためになる御話をせんかい!とツッコミが入りそうなんで

ツイッターがご縁で介護タクシー開業相談

今回はツイッターがご縁で介護タクシー開業相談に

お越しになった事例をご紹介しましょう!実は

介護タクシー開業説明会ブログに投稿した介護タクシー開業説明会

をツイートしたらちあこ@立ち寄りたくなる場所←夢

さんからメッセージを頂いた!参加しても良いですか?

勿論、OKですよ!と御話をさせて頂いた。

説明会が終わって数名の方とお茶をしながら歓談していると

ちあこ@立ち寄りたくなる場所←夢さんから一回、

会社にも御邪魔していいですか?ってことでしたので

二つ返事でOKさせて頂きました

介護タクシー開業をしてみたいと思った動機

そして、来社を頂きました。

色々と人生経験を積んで考えたところ【集えるカフェをプラットフォーム】

をベースに介護タクシー事業なんかも展開したい!

そういう想いをお持ちでした。若い時から色んな接客業に携われ

今までの経験を活かしたい!とのことでした

非常にアクティブに次々と想い行動していくちあこ@立ち寄りたくなる場所←夢さん

モットーは【動いて後悔しよう】とのこと

多分、介護タクシー開業してもうまくいくだろうと確信しました

そして、カフェと介護タクシー事業を展開しているSameshima Coffee Roastery Angler 京橋

さんをお繋ぎすることもお約束しました

介護タクシーって面白そう!って思う方はご連絡ください

お問い合わせはこちらから!

 

今回ご相談に来られた方のことを動画でも配信しました

やはりSNSで情報を発信していけば。。。誰かに見ていただけるから!

全日本介護タクシー開業サポートグループのYOUTUBEチャンネル登録も

宜しくお願いしますね!

宜しかったら動画もご覧ください

 

Hi I am NAKKAN.

I ty to inform re-com car data through SNS 

I could sell this car through SNS article !!!!Thanks!!!

I continue posting business article on SNS 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP