介護タクシー開業ブログ

介護タクシーインスタ集客ってどうよ?

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

インスタグラムから介護タクシー開業のご相談

以前、介護タクシー開業のご相談のメールが。。。

インスタグラムから当グループのホームページを見つけて

メールをくださいました

インスタの情報発信はどうやったらええのか?

分からないままに投稿しておりました。。。。

介護タクシー開業にまつわることを手探りで投稿しておりました

続けてみるもんですね~やはり継続は力なり!

SNSの情報発信は、馬鹿になりません!

そして今日もブログ、Twitter、インスタ、FACEBOOKで情報発信を続けていく。。。。

そう!介護タクシーをやってみたい!という方をはじめ

おもろい方と出会うきっかけのために!

だって、SNSはコミュニケーションツールだから!!そうなんですよね!

実際に介護タクシー開業相談のメッセージをもらった事例

そして、奇跡が起きることがある!って御話を

介護タクシー同行営業研修でで山梨県へ!

介護タクシー同行営業研修の様子はこちらをクリック

無事に終えて塩尻経由で特急あずさ~しなの の名古屋経由で帰路を。。。

そして、甲府から特急あずさにのって塩尻駅に向かう。。。

特急しなのの木曽路の車窓をを楽しみながら。。。関西へ帰るとするか!!

車窓の眺めを楽しんでいるとインスタにメッセージが!!

「私は○○と申します。介護タクシー事業に興味を持っていまして貴殿のインスタを通じて

日ごろの諸活動を拝見させて頂いております

介護タクシーに大変興味を持っている愛知県在住のものです。

次回の介護タクシー開業説明会を参加したくメッセージしました」

え?今、山梨県で介護タクシー同行営業研修を終えて 名古屋経由で

関西に帰るところですよ!よかったら名古屋駅でお会いしませんか??

とメッセージを返信したところ。。。OKのご連絡が!!

特急しなのの名古屋駅の到着時刻をお伝えして

名古屋駅界隈でにて介護タクシー開業相談が始まりました

事情をお伺いすると数年後に勤務されている会社が定年退職の予定。。

一度、自分の人生で介護タクシーで起業と言うチャレンジをしてみたい

熱い志を語って頂きました

全日本介護タクシー開業サポートグループから愛知県に数社

介護タクシー開業支援させていただいた事もある話をさせて頂きました

そして、名古屋にて介護タクシー開業相談!!ご夫婦でお見えになられました

奥様も介護事業所で介護士として勤務された経験もあるとのこと

また、奥さまが施術関係のお仕事を自営もされているとのことでして

旦那様の介護タクシー開業も前向きに支援されている!!

素晴らしい!また、後日、開かれる介護タクシー開業説明会にも参加したいとのこと

なぜかとお尋ねすると。。。どういった方々か介護タクシー開業を志すのか

情報交換をしてみたいとのこと!もちろんウエルカムという回答をさせて頂きました

もし、僕がSNSの情報発信をしていなかったら・・・・起きなかった奇跡

SNSの情報発信は、数回しただけで放置していても意味がない!

そして、介護タクシー開業相談を終えて新幹線改札前の 

織田信長と今川義元の像に 奇跡をありがとうと伝えました

インスタ経由で介護タクシー営業研修の問合せ

全日本介護タクシー開業サポートグループでは、同行営業研修プログラムをご用意している

とある日、インスタグラムにメッセージが。。同行営業研修に興味がありますとのこと

やり取りをさせて頂きました。沖縄から関西に来る予定があるので

それに合わせて営業研修を受講したいとのこと

同行営業研修プログラムをアレンジした形で行うのでしたらOKですよ!と

御話をさせて頂きました!そして、受講していただき 喜んでいただきました

関西に寄せて頂く機会があるので介護タクシー営業研修を受講したいなんてご相談も

お受けしています

インスタグラムがきっかけで介護タクシー営業研修に

介護タクシー事業者にもSNSでの発信をお勧めする理由

介護タクシー開業をされる方にも積極的にSNSでの情報発信をお勧めしている

だって、継続して発信をしているとこういうチャンスが訪れますから

ポイントは継続する事!

本当?そう思う方は下の動画を参考にしてみてください

実際に介護タクシー事業者さんで問い合わせがあった事例を動画でご紹介しています

介護タクシー開業が気になりましたら、気軽にご連絡ください

え?でも、関西ですよね?なんて思わずに。。。

上記の方のように沖縄・名古屋・山梨。。。どこへでも寄せて頂きます

全国対応していますので、先ずはお気軽にご連絡を!!

☎0798-23-6752 メールのお問い合わせはこちらから!

 

 

 

 

 

Hi I am NAKKAN.

A new client sent me a message about care-taxi business.

She found my home page through Instagram

I did not know “how to gather new customer through Instagram”

So I continued posting a lot of photo on Instagram.

I got a business chance through posting Instagram finally!!

We should continue posting article , photo , on SNS for meeting new customer , interesting people!!

 

 

 

 

 

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP