介護タクシー開業ブログ

奈良から介護タクシー開業相談

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

奈良県河合町から介護タクシー開業相談

以前、秋の連休(シルバーウイーク)に

奈良県河合町から介護タクシー開業相談にお越しいただきました

中西さんと話をして介護タクシー開業の腹が決まりました

最後にこのお言葉を頂きました

どんな話をしたか?

介護タクシー車両代金の出費を押さえて

開業してからの無理のない事業計画を立てて

万が一介護タクシー事業が失敗しても次の人生に支障をきたさないように

起業する時のごく当たり前のことをお話させていただきました

まず、介護タクシー開業に対して不安に思われている皆様

一度、お話をしてみませんか?? 相談料よこせ!なんて野暮なことはいいませんよ

ご連絡お待ちしております。☎0798-23-6752 お問い合わせはこちらから!

奈良県から介護タクシー開業相談

奈良市から介護タクシー開業相談

奈良市から介護タクシー開業相談にご夫婦でお見えになられました

介護関係のお仕事に従事されているご主人様と障碍者施設でボランティア

をされている。奥様でした

数年ホテル業界で従事した後に介護業界に従事されたご主人

奥様の親御さんの介護で介護タクシーの存在を知る!

そこで、介護タクシー事業に興味を持たれたとのこと

ストレッチャーの送迎も視野に入れての車選び

車庫の状態とにらめっこしながら決めていくことで

合意しました

【ご連絡を頂いた時に奥様も同席させてもらっていいですか?】

全日本介護タクシー開業サポートグループでは、ご家族さんの

介護タクシー開業相談の時にご家族が介護タクシー開業相談の時に

お越しになるのは大歓迎です

ただ、私も大学が奈良だったので奈良市内の御店の話などで

大盛り上がりしまして話も介護タクシーの事から脱線しました 

そこはご愛敬

介護タクシー開業にはご家族の理解が必要な理由

やはり、家計を預かる奥様としては介護タクシー開業して

生活がどうなるのか?って不安がありますからね

こういうケースでは、こうやって家計を維持する

これくらいの予算で介護タクシー開業したら負担がない!

などなど、いろんなケースを想定しないとダメです

介護タクシー開業した人が上手くいってもらわないとダメですから

介護タクシー開業してからの生活をどうしていくか?

これも立派な介護タクシー開業支援なんですよ

ま、動画でもこのことは配信しておりますので一度ご覧ください

それと、全日本介護タクシー開業サポートグループのYOUTUBEチャンネル登録も

よろしくお願いします。

介護タクシー開業に対して不安に思われている皆様

一度、お話をしてみませんか?? 相談料よこせ!なんて野暮なことはいいませんよ

ご連絡お待ちしております。☎0798-23-6752 お問い合わせはこちらから!

Hi I am NAKKAN.

It is consecutive holidays in Japan.

A new client came from Nara prefecture !!!

He decided to start care-taxi business after discussion with me!!

What do you talk about care-taxi business??

I recommended him start business at reasonable price.

How do he spend a daily life in case of his business failure ??

If you concern about starting care-taxi business , please contact us!!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

 

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

 

 

Virtual office service in KOBE for

overseas people who want to start business in JAPAN!!

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP