介護タクシー開業ブログ

介護タクシー開業しませんか?

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

介護タクシー開業しませんか?ダイレクトメールを

久しぶりにハガキで訪問介護事業所に介護タクシー開業しませんか?の

ダイレクトメールを久しぶりに送りました

“行動なくして結果なし”

何事もやらないとね!

格安で介護タクシー開業してみたい!

どうやって介護タクシーを開業したらいいの?って方がいらっしゃいましたら

ご連絡くださいませ~

これから、介護される方の移動手段としては、益益需要があると思いますよ

ただ、事業として継続していくには色々とやるべきことがありますから

一度、ご相談くださいませ

 

 

介護タクシー開業のダイレクトメール

介護タクシー事業にもDMが必要?

おい!なっかん!お前さんの介護タクシー開業される方のプロモーションの話は

どうでもええ!介護タクシー開業支援なんだから。。介護タクシー事業にもプラスの話は?

そういうお声が聞こえてきますね!はい!では、私は

Q:介護タクシー事業にもDMは必要ですか?と聞かれたら

A:自分を知ってもらうにはあらゆる手段を使ってください。

SNSでの情報発信、訪問営業、DM。。。その観点から必要です!とお答えしています

介護タクシーに限らずどんな商売も知ってもらうって事が大変です

だから、大企業は大枚をはたいて新聞広告出したりTVのコマーシャル放送したり

しています。大企業の真似をしてTVCMを!なんてことは言いません

できる範囲でやればいいと思います。

ハガキの多くは、見もせずにゴミ箱に直行するかもわかりません

何人の方かに 【ふ~ん 介護タクシー開業ね。。。】って思っていただけたら

それでヨシ! 

【全日本介護タクシー開業サポートグループってのがあるんだ!】

って思っていただけたら 大成功!そう思ってやっています

 

 

Hi I am NAKKAN.

I get an enough time for sending direct mail to Nursing home, or helper station ….

We can not get good result without action.

If you want to start care-taxi business at reasonable price, please contact us!!

In Japan, We have a care-taxi business chance !!

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

Virtual office service in KOBE for

overseas people who want to start business in JAPAN!!

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP