介護タクシー開業ブログ

介護タクシー事業にも独自性が必要

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

介護タクシー事業にも独自性が必要

先日、運送業界で活躍されている方々と一献

運送業界の方々

美味しいお刺身

やはり、ただモノを運ぶってだけでなく

運送と言う仕事に独自性をもってそれぞれ事業に当たられております

やはり、介護タクシー事業にも独自性が必要ですよね??いや、どんな商売にも。。。。

Twitterのコメントで頂いた独自性のヒント

実は。。。少し考えるヒントをもらいまして。。。

“考えるヒント” 高校の教科書で習ったような。。。それはさておき!!

サラディシマのビジネスモデルのブログ

で書いたのですがサラディシマさんが御店をビジネスプラットフォームにして

上手く活用して頑張っておられるブログをTwitterでご紹介したのです!!

そしたら、知り合いから冷やかしかも?ですがコメントいただきました

【なっかんとこの介護タクシーには電子レンジが標準装備ですもんね(笑)】

こういうコメントもらって 馬鹿にするな!では話が終わってしまいますでしょ?

私は、お!そういうことか!!っと思ったんですよ!!!

だって、このコメントの真意は 私なりに解釈したら。。。

利用者さんを運ぶって手段から利用者さんがくつろげる空間に!!!

って事の気づきをもらったんです。ま、さすがに電子レンジを介護タクシーに

置くって事は実際にできないにしても。。。

少し利用者さんがくつろげる何かを構築できれば。。。

介護タクシーに求められているんは、これ違う??

ってか、介護タクシーだけでなくどんな商売でもいえるんと違うかな??

今までにみんなが抱いていたコンセプトをガラッと変えてみる!!ってこと

これから日本のマーケットが縮小していく中でどう構築していこうかな??

独自性。。。。って悩んでいる皆さん!!!

案外、少し離れてみてる第三者の方がちょこっとヒントくれるかもわかりませんよ!!

今回の様に。。。ま、動画もチェックしてください~

それと全日本介護タクシー開業サポートグループのYOUTUBEチャンネル登録

もよろしくお願いします

介護タクシー開業してみたい!って方ご連絡待っています

☎0798-23-6752 メールでのお問い合わせはこちらから!

Hi I am NAKKAN.

The other day, I enjoyed talking with three president who is running

logistic company.

They have originality for running company….

Of course, Care-taxi business need originality too!

How do we establish originality service for customer at Japanese market??

Please check my YOUTUBE

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP