介護タクシー開業ブログ

介護タクシーインバウンドをベトナムに

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

ひょうご・中小企業グローバル化勉強会のご縁

竹原さんとの出会いは、キャニオライズさん主催の忘年ハイキングの時に

【あ、マレーシアと介護タクシーの情報発信している人や】

とお声掛けを頂きまして。。。親しくなりました

タイに2年ほど住まれていた経験がある竹原さん。。。

なっかんが代表を務めるNPOが開催した 

ひょうご・神戸中小企業グローバル化勉強会にお誘いをして参加して頂きました

 

     【気になる方は動画をチェックしてください】

ひょうご・神戸中小企業グローバル化勉強会ではグループワークから

色々と情報交換を行ったりしています

ひょうご・神戸中小企業グローバル化勉強会

その後にアポを取りまして

お茶をしながら竹原さんと情報交換をさせていただきました

 

ひょうご・中小企業グローバル化勉強会に参加していただいた竹原さん

話題は投資とは?東南アジアとこれからの日本。。。。。

東南アジアに住まれているだけあってなぜ車屋が海外ビジネス

勉強会を開催するのか?介護タクシー開業支援事業を展開するのか?

もすぐに理解していただけました

ベトナムに介護タクシーインバウンドを

ベトナムに介護タクシーを

そんな、出会いをした竹原さん 今はベトナムに駐在されているとのこと

一時帰国に合わせてお茶をしました。ベトナムに滞在中にもメールでやりとりをして

私の知り合いをご紹介したりして親交を温めてました

そして、介護タクシーインバウンドの御話をしたら興味を持っていただきました

とりあえず、チラシをお渡しして ベトナムでも介護タクシーインバウンドを

話のネタにしていただけるとのこと

こうやって介護タクシーを世界の方々に分かっていただければ。。。。

介護タクシーインバウンドって面白そうやん!

介護タクシー開業してみようかな?って方はご連絡ください

お問い合わせはこちらから!

 

 

Hi I am NAKKAN.

I met MR Takehara who joined overseas business seminar in July at KOBE.

He used to live in Thailand for 2years.

So we enjoyed talking with MR Takaehara about investment, south east business, future Japan….

He understood my thinking and business situation soon….

Because He is very familiar to south east Asia!!!

Please check my YOUTUBE!

 

 

 

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

     マレーシアビジネスマッチングツアーのご案内

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP