介護タクシー開業ブログ

日産モコオーディオの取外し方

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

日産モコオーディオの取外し方

型式MG22Sの日産モコオーディオの取り外し方

知っていれば簡単だが。。。。。

知らなかったら手こずりますね

私もインターネットで検索して分かりましたので

今後型式MG22Sの日産モコのオーディオを

取り外す方の参考になればと思いブログにアップしておきます

オーディオカバーは、ビス2本で止まっています

矢印の所にカバーがありそれを外すと現れてきます

これを外すとカバーが外れるんですが

外品のナビを取り付けようとすると。。。。。。

外品ナビ用のオーディオカバーを注文しなければならず

これが1万円近くします…..ありゃ。。。って感じですが

介護タクシーの車両に新しいなナビを付けたいなんてお話もOKです

はい!介護タクシー開業支援事業だけでなくこういった福祉車両のあらゆることに

対応させていただきます!車屋ですから

☎0798-23-6752 メールでのお問い合わせはこちらから!

おまけでL375Sのタントのオーディオの外し方も動画でご説明しておきます

気になる方は動画をご覧ください

Hi I am NAKKAN.

I want to introduce  how to detach Audio , Nissan MOCCO ,MG22S model to you.

You are hard to detach this model `s audio without knowledge .

I checked how to detach audio on internet before I detached audio.

This information is very helpful for the people who try to detach this type audio.

At first We have to detach 2 bis behind plastic cover.(please check photo)

We need new audio cover when you attach navigation…..

This audio cover is around 100US dollar

 

 

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

 

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

 

Virtual office service in KOBE for overseas people.

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP