介護タクシー開業ブログ

スーパー銭湯へ介護タクシーで?

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

スーパー銭湯にてリフレッシュ

日曜日にスーパー銭湯に。。。

なんてことは皆さんも経験があるのでは??

私こと”なっかん”も少しドライブを兼ねていくことがあります

からとの湯って神戸市北区にあるスーパー銭湯

ここは、わが町からだと六甲山系の山のドライブを兼ねて

有馬温泉を抜けていくので。。。景色もきれいですから

風呂上りのビールを楽しみたいのですが

車だったのでパスってなりますが・・・

からとの湯

HATなぎさの湯は、HAT神戸にあるスーパー銭湯。。ここは三宮からも近く。。。

景色も海が見えたりします!フィットネスクラブも併設していたり

心ほどける貸切露天風呂なんてあります 以上温泉情報でした!!

 

 

HATなぎさの湯

介護タクシー使ってスーパー銭湯もあり!

ま、ここで話が終わったら温泉ブログになってしまいますね

それこそ、おい!なっかん いつから温泉ブロガーになってんって

言葉が聞こえてきそうです。ま、そうなりますわねぇ。。。。

では、ここで介護タクシー事業をしようと志している方にヒント

今。介護旅行に力を入れる介護タクシー事業者もおられます

でもね、旅行に行くってこともあれば。。。遠くまで行くの疲れるから

手軽に地域のスーパー銭湯でもいいから行ってみたいなんて需要があるかもですね

そうなると介護タクシーで近くのスーパー銭湯へ行く!ってのもアリやと思えますね。

だって先ほど私が述べた少しの時間でリフレッシュしたい!ってのは

介護タクシー利用される方も思うことですから

先ほどご紹介したHATなぎさの湯なんて

貸切露天風呂なら車いすのまま入浴可能であったりもします。

障碍者手帳・介護手帳をもっておられたら家族であれば混浴可能らしいです!!

詳細は☎078-231-4126まで!貸し切り風呂の営業時間は12時から21時まで!!

どんな、スーパー銭湯にもスロープや湯船につかるための手摺なんかも

完備されていることが多い。。。

事前に下調べして利用者さんのADL(日常生活動作)でも利用できそうなら

こういうスーパー銭湯にお勧めするのもアリかもしれません

どうです!なっかんのブログが介護タクシーから温泉ブログになったと心配しました??

アハハ!そんなことないですよ!また、介護タクシーにまつわる御話をまた発信していきますね

 

 

Hi I am NAKKAN.

Yesterday, I enjoyed hot spring “Karatonoyu” in Kobe city, Kita ward….

relax my body and my mind…

we need such a time….

I would like to enjoy beer after take a bath…

could not………

Because I came here by car

 

介護タクシー開業に興味のある方はご連絡ください

お問合せ先 ☎0798-23-6752  メールでのお問い合わせはこちらから!

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for foreigner

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP