介護タクシー開業ブログ

京橋はええとこだっせ~

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

京橋はええとこだっせ~

京橋はええとこだっせ~グランシャトーがおまっせ~

のCMでお馴染みの大阪の京橋

所用があり電車移動でしたので寄ってみると

JRを下りて改札を抜けるとオシャレなカフェが。。。。

京橋のイメージから少しかけ離れたイメージが

とりあえず、お店で珈琲を頂く事に。。。。

街も少しずつ変貌を遂げていっているのでしょうね。。。。

立ち飲みのお店も昔に比べてオシャレなお店も増えてきてるし・・・・

京橋の駅前のカフェ

車屋・介護タクシー開業支援事業のお仕事の合間のひと時でした

とこのブログから3年余り。。。前回はおしゃれな京橋を堪能しましたが

今回は、夕方の京橋を堪能しました 

立ち飲み屋さんに寄らせていただきまして。。。。

Sameshima Coffee Roastery ANGLERさんでのイベント(イベントの内容を知りたい方はこちらをクリック

を5時くらいに終えまして

時間がちょうど暗がり。。。駅前に行くといいにおいが漂う。。。

誘惑に負けたらあかん!と自分に言い聞かせるも。。。もう、今日は帰るだけやん!という

悪魔のささやきとおでんのにおいにやられました。。。

京橋駅前の立ち飲み屋で軽く まず瓶ビールとおでん。。。

やっぱり冷えるな。。。ってことでおでんと熱燗。。。体に沁みました

八代亜紀 お姉さまも舟唄が聞きたくなる気分になってきました

ここで、勢いついて はしご酒することなく。。。

小林幸子 お姉さま の 思い出酒 無理して飲んじゃいけないわ~

の一節を思い出し 帰路に就いた次第であります

オッサンになると演歌やね

 

京橋グランシャトー

介護タクシー開業される方の保険のご相談

blogでご紹介した少なからずのご縁のある京橋にて

介護タクシー開業される方の自動車保険と介護タクシーすきま保険の

加入の打ち合わせを行いました。

京橋駅近くの介護職員初任者研修のスクールに通われているので

授業が終わってから会うことになりました

元々、金融業界におられた方の転身!

御話をお伺いすると興味深い御話が次々と聞けました。

介護タクシー開業される方は社会人経験を積んでから介護タクシー開業される方が多い

それまでの人生経験をお伺いするのも介護タクシー開業支援をしている

醍醐味です!はい!介護タクシーで使う福祉車両はこっちで手配をした!

でも、自動車の保険が。。。スキマ保険が。。。

こんな場合も全日本介護タクシー開業サポートグループまで

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから!

 

Hi  I am NAKKAN.

Kyobashi has grand shatow…..this is very famous TV CM in Kansai region.

I stopped at Kyobashi, on my business…..

New Coffee shop was opened in front of  Kyobashi station….

Anyway, I enjoyed coffee at this shop….

Step by step, kyobashi is changed…..

This area has  fashionable  standing bar recently…..

I enjoyed pastime at Kyobashi….

 

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP