介護タクシー開業ブログ

医療・介護の交流会での出会い

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

阪神エリアの医療・介護の交流会ZEROコミュ

阪神エリアの医療・介護の交流会ZEROコミュ

車屋から介護タクシー開業支援事業を展開していて思うこと

医療介護業界の方って良い方が多い!

利用者様・患者様にいいサービスを提供するのには

医療介護に携わる人が数多くの情報を知ることでは?

それと医療・介護業界に商材を売り込みには?

まず、医療・介護業界の問題点や困りごとを知ることから始める

必要があるのでは?

そういった想いから開催しております。。。。。

ZEROコミュ

阪神エリアの医療・介護の交流会ZEROコミュ

阪神エリアの医療・介護の交流会ZEROコミュ

阪神エリアの医療・介護の交流会ZEROコミュ

阪神エリアの医療・介護の交流会ZEROコミュ 阪神エリアの医療・介護の交流会ZEROコミュ

交流会で介護タクシーの仕事に繋がる?

おい!なっかん!こんなことして何かつながる事ってあるの??

そう思われる方が多いのも事実ですね・・ま、こればっかりはやってみないとわかりませんが

私の事例では、たまたまこの交流会に同じ町内の訪問診療の看護師さんが参加されていました

名刺交換をしてビックリ!まさか!まさか!の出会いがあるとは。。。

ね!こんなこともあるのですよ!アクションを起こしていると!

もちろん、ZEROコミュ開催後に事業所にご挨拶に寄せて頂きました

そうしたら、新しいサービスを始めるから!とチラシを持ってきてくださいました

つだクリニックさん 訪問診療のサービスを提供されていますが外来診察も手掛けるとのこと

多分、交流会に出ていなかったら繋がっていないご縁。。同じ町内なのに。。。

もちろん、こちらも介護タクシーの御話をさせて頂きました

訪問診療つだクリニック

学生時代の知人が介護業界にいることも

んじゃね!こんなミラクルが起こったって事を

実は医療介護系の集まりに参加してたら

中西さん!って声かけられた!なんとそこには高校柔道部時代の後輩が

あ!実は高校時代柔道部の主将をしておりまして。。。どうでもいいことですが

なんとこの後輩が とある施設の施設長をされているとのこと

ほら、こういった出会いから介護タクシーの仕事につながる確率が増えるでしょ?

医療介護系の集まり

だから、大事なんですよ!!!交流会に参加するって

こういった事が大事だと介護タクシー開業マニュアルでも御話をしています

リアルもネットも介護タクシーの集客には大事ですから

こんな素敵な出会いのある ZEROコミュ また開催しますので奮ってご参加ください

 

 

Hi I am NAKKAN.

23th May, We took place business networking for welfare medical

industry in Kobe.

All member enjoyed this business networking……

There is a lot of good person in medical and welfare industry.

How do we provide good service to patient ?

We need a lot of information for providing good service to the people.

How do we provide our products  to the patient ???

we have to understand needs on welfare and medical industry!!

We will take place this networking next time 8th November

Kobe SANNOMIYA !!!

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP