介護タクシー開業ブログ

介護タクシー事業展開のヒント

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

神戸介護福祉のゆる~い座談会

以前、神戸介護福祉のゆる~い座談会に参加させていただいた

介護タクシー開業される方にも介護タクシー開業されている方にも

有意義な会だと思いました。。。。

だって、福祉業界のこぼれ話が聞けたりしますからね

そりゃ~ネットで業界の動向!なんてのは調べることができますが

やはり現場で起こっているリアルを語らえる機会は貴重だと思います

このこぼれ話に介護タクシー事業の発展のヒントがある場合もありますから

どんな会なの?気になる方は動画をチェック

全日本介護タクシー開業サポートグループのYOUTUBEチャンネル登録も

よろしくお願いいたします

関西の介護・福祉職の情報交換会 

関西の介護・福祉の情報交換会にも参加しました

こういう交流会に行くのは勇気がいるって方もいるかもですが

場所が変われば参加される方も違うので

積極的に色んな会に参加されることをお勧めします

でもね、先ほども言いましたが、ここで語られる本音って介護タクシー事業されてる方や

介護タクシー開業を志す方にとっては事業展開していくうえでのヒントが

隠されています。それと、介護事業所や医療関係者にとって介護報酬などの

改定でどう、業界が変わっていくのか??そんな話も聞けます

それってかなり有意義です!そこからご縁を得て仕事につながることも

あるかもです!先ずはアクションを起こしてください

class=”x1heor9g x1qlqyl8 x1pd3egz x1a2a7pz”>関西の介護・福祉職の情報交換会 

Hi I am NAKKAN.

The other day, I joined coffee meeting which is related to welfare business

It is very helpful for care-taxi driver.

We can share a lot of information.

we can get business hint through dialogue 

please check my YOUTUBE

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP