介護タクシー開業ブログ

図解でわかる社会保険 いちばん最初に読む本

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

図解でわかる社会保険 いちばん最初に読む本の著者

山田さんが関西にお見えになられましたので

ランチを食べがてらに情報交換をさせていただきました

数日前にメッセージがありまして偶々月曜日は時間がありましたので

お会いする事に!

久しぶりにお会いしての御話は内容が濃かったです

トヨタの会長が終身雇用制度に言及したニュース

を見ても分かるように今まで当たり前とされてきた制度が崩壊していきそう

そんな世の中で生き抜くにはどうしたら??

さすがに社会保険労務士として活躍されただけあって彼女なりの答えに

納得しました。

クリエィテイブな発想で新たなモノを生み出していく!

って分かっているんだけど具体的にはどうやって???

それは、私は車屋だから車だけ売っていたらいいという枠を取り外して

介護タクシー開業支援事業を展開したりすることじゃないのかな?

そんなこんなで語らいました!エビスタのポイントが貯まるカードの

宣伝の看板の前での記念撮影~特に意味はありません。。。。。。

 


 

 

Hi I am NAKKAN.

Yesterday, I met Yamada san who is author “social insurance book”

and enjoyed lunch at EBISTA.

She sent me a message for getting  my appointment.

I happened to have enough time for meeting with her.

I enjoyed a lot of topics…..

How do we spend a life at tight situation in Japan??

TOYOTA Boss  said us hard to keep permanent  worker system in Japan….

We need to create new system …How do we create  new system  concrete?

Just like me, develop new business  ,based on my business……

We took a photo in front of display which is not related to !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP