介護タクシー開業ブログ

高槻市から介護タクシー開業相談。

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

令和時代も平成時代と変わらずブログを更新して行きます

昨日は高槻市から介護タクシー開業相談。

御話を聞くと私のブログを見て介護タクシーのことを

私に相談してみようと連絡いただいた。 

やはりSNSでの情報発信は大切ですね

こうやってブログを更新する意味を改めて感じた 

日頃常々 介護タクシー開業を志す方には 

ブログ YOUTUBE Twitter などの情報交換を

お勧めしています だって、こういう素敵な出会いも 

ブログを通じてとのことですので。。。。

さて、こういうSNSを通じて全日本介護タクシー開業サポートグループに

御問合せ頂く方 は 私が常々申し上げている 

リーズナブルな価格での介護タクシー開業をご提案しなくても

そのことをすでに理解して 介護タクシー開業のご相談に来られている場合が多いです

ということは 話が早いってことです

そうです!介護タクシー事業の皆さん もし、SNSを通じて介護タクシーの御問合せが

あったら あなたの介護タクシー事業を薄っすらとでも知っていただいてるって事なんです

あ! そうです! 賢明な この なっかんのブログの読者なら お気づきですよね???

介護タクシー開業して 一番初めにすることは? そうでしたね! 

自分の存在を知ってもらうって事でしたね

今回高槻からお見えになったクライアントさん

車好きなのは当社までお越しいただいたランクルを見たら分かりますよ

NOX規制が掛かった時にエンジンも適合するために

載せ変えたとか。。。。。今、高槻が熱い!

というのも明日は高槻から介護タクシー開業を控えた方と

納車の打ち合わせが。。。。。

この投稿を見て高槻近辺の

茨木からも介護タクシー開業の問合せが来たら嬉しいななんて思いました

高槻の皆様、もうすぐ2社ほど介護タクシー開業しますよ!

Hi I am NAKKAN.

I try to continue posting blog even tough Era ischanged.

Yesterday, A nice guy came to my office for talking

about care-taxi business from takatsuki-city.

He tried to ask me about care-taxi business after read my blog!!

some people watch my blog!!

He want to help his comunity with his driving care-taxi….

I understood he likes driving after watching his vehicle!!

Toyota,land cruser!! He changed Engine for passing car

check test!!

Tomorrow I have another appointment with customer

who come from takatsuki city!!

 

 

 

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP