介護タクシー開業ブログ

GWに介護タクシービジネスを考える

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

ゴールデンウイーク難波の街にいくと

ゴールデンウイークの恒例のイベントは

大学時代の友人たちとの一献。。。。

毎年この時期にたくさん集まっての一献。。。。

こういう仲間の存在に自分は支えられております

難波にて

難波にて

しかし、年々灘波の辺りは海外からの観光客が凄いですね

インバウンドの勢いがとまらない。。。。もう、日本ですか?ここ?

と思うくらいな感じです

介護タクシーインバウンドの商機

でも、ここに商機があるんですよね

介護タクシーでインバウンドをなんて切り口も面白いですよね??

NATASFAIR

MATTAFAIR

面白いです!で止まっていてはダメ!アクションを起こさないとってことで

行動なくして結果なしです

マレーシアのMATTAFAIRに訪れてブースへの飛び込み営業活動をしてきました

この話もマレーシアとシンガポールの旅行会社に営業に行ったりしてました!

やはり、面白いと理解を示してくれる海外の旅行会社も現れました

KOPETRO TRAVEL and TOURS

なぜ?介護タクシーインバウンドなのか?

アンタも奇特や!変わってるな??そう思う方も多いでしょう

でもね、我が国の子供の数 総務省統計局のデータってのを見ていただきたい

毎年恒例の子供の数減少のデータ

これから日本の人口減少が始まる!ってもう始まってるんですが・・・

好転する兆しは全くないです!!だってデータにあるように子供数は増えませんから

この状況に黙って指をくわえてみている訳にはいきません!

なぜ?車屋から介護タクシー開業支援事業を展開したのか?

それは、この人口動態が物語っています

これから日本のマーケットは高齢化と縮小化していきます

ということは、高齢者相手のビジネスの構築していったり

ビジネスの上で海外との方と何らしかの関与が必要になってくる

お判りいただけましたか?

そうです!【日本はもうだめだ!】なんて悲観することなく

活路を見出していけたらと思っています 悲観するだけで現状が変わることはないですから

もし、このブログをお読みいただいて なっかん!お前さんの言うとおり!

介護タクシー面白そう!介護タクシーやってみたいな!なんて方がおられましたら

ご連絡ください ☎0798-23-6752  メールのお問い合わせはこちらから!

LINEの御問合せは👇

中西工作所 line

 

Hi I am NAKKAN.

I had  first appointment at Nanba with friends in my university days.

We enjoy drinking Nanba , once a year on this week.

My life is supported by these friends!!

There is a lot of tourist in Nanba, especially foreign tourist.

But We should find business chance on this situation.

I can provide care-taxi service to foreign tourist….

I visited to travel agent in Malaysia, Singapore for selling this service.

Let`s enjoy golden week, national holidays!!

 

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP