介護タクシー開業ブログ

スロープを下げた時に異音が!

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

スロープを下げた時に異音が!

ZRR70系のVOXYの介護タクシー車両を乗っていらっしゃる方から

スロープを下げた時に音が鳴るとのことでしので

サスペンションのオイルが怪しいと思いましたので

サスペンションオイルをお買い上げいただきまして

一度オイルを注入して様子を見ることに

介護タクシー開業したからの長いお付き合い。。。。。

この御縁を大事にしないといけないですね

安心して介護タクシー開業していただくために

Hi I am NAKKAN.

My client  said me that

When  ZRR70model VOXY  down slope , slope scream ……

I expected that suspension oil is fishery….

I suggested him add oil to suspension…

I was good term with this customer through care-taxi business….

I want my client to start care-taxi business safety..

 

サスペンションフルード

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

お問い合わせはこちらから!

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP