介護タクシー開業ブログ

介護タクシーニュービジネスモデル構築紀行in 札幌 その4 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

この度、北海道ケアパートナー協会”おむすび”さん

そして介護タクシー開業希望者の中島さん

全日本介護タクシー開業サポートグループが協同で

介護タクシー事業の新たなビジネスモデルを構築します

ただ単に介護タクシーを開業するだけでなくて

その介護タクシーの展開をより安定させて

介護事業の方々にもメリットになるような仕組み。。。

まず、この仕組みを構築して形になれば横の展開も

可能になる。。。。とりあえず何事も挑戦ですね 

起業で大事なのは何か? 先ずやってみる 

それが頓挫しても トライ&エラーの繰り返しでしか

新たなビジネスモデルは構築できません

全日本介護タクシー開業サポートグループでは

リーズナブルな価格での介護タクシー開業をご提案するだけでなく

介護タクシー事業を展開して地域の活性化も見据えています

これから高齢化社会を迎える日本 

益々こういうビジネスモデルが必要になってきますね

介護タクシーを使って 自分の街を活性化したい 

そういった思いのある方の介護タクシー開業支援もさせて頂きます

ご興味のある方は全日本介護タクシー開業サポートグループ迄ご連絡ください

北海道でも全国どこでもお邪魔しますよ!! 

頑張りましょうね! 一緒に 街おこし 介護タクシーを使って!!

Hi I am NAKKAN.

This time, I try to establish new care-taxi  business program with Mr nakajima

and Hokkaido care-partner association .

I want client to run care-taxi business at stable situation

How do I arrange client business situation???

This business program will bring us business merit each other!!!!

Try me best!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

 

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

 

札幌でリーズナブルな介護タクシー開業したい方はコチラ!

 

お問い合わせはこちらから!

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP