介護タクシー開業ブログ

介護タクシー開業支援全国対応OK

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

介護タクシー開業支援全国対応OK

全日本介護タクシー開業サポートグループと名乗っていることもありまして

全国津々浦々寄せて頂いくことがあります!

おい!なっかん 関西だけと違うんか?はい、全日本って銘打ってますので!

なっかんのブログでご紹介していきますね!

まずは、埼玉県に介護タクシー開業される方のために納車に行ったときは

名神・東名を経由して関東へ!新東名高速道路の浜松SAで休憩!を取りながら。。。

 

 

 

 

 

 

 

丁度その時は桜のシーズンだったので山桜を堪能しながらのドライブ。。。気持ちよかったです

でもね。。。関西から関東に向けていくと

気になるのが静岡県の長さ・・・・いつになったら静岡抜けるの??

ま、とりあえず1日目の最終目的地厚木に到着しました ここで休憩!!

よくね、遠方から“全日本”って言っているけど。。。近畿だけですよね?

先日も埼玉から御問合せがありました。。。あのう!その埼玉に納車なんですが(^^;

どうしても、拠点が関西だとそうなってしまいますよね??

全日本介護タクシー開業サポートグループのYOUTUBEチャンネルでも配信しました

詳しくはこちらの動画をご覧くださいね

熱烈ななっかんのブログ読書ならお判りいただけますが、介護タクシー開業支援に

関東のみならず、全国あちこちに出没しています!関東って事に関して言えば。。。

横浜から御問合せ頂いたり。。神奈川県・千葉県に介護タクシー開業させて頂いたり

山梨で介護タクシー同行営業研修に寄せて頂いたりと。。。

中部地方でいえば名古屋で介護タクシー開業相談したり。。。

愛知県に介護タクシーが誕生したりと!色々と全国あちこち行っています

北の大地 札幌で全日本介護タクシー開業サポートグループで

介護タクシー開業された方も!!

西は山口県、愛媛県にも全日本介護タクシー開業サポートグループから

介護タクシー開業された方がいらっしゃいます!嘘と違いますでしょ??

そりゃ、遠方からだと距離的なもんだがありますが。。。

ほら、今はZoomなんかもありますから気軽に相談に乗らせていただきますよ

それに、大阪、神戸、栃木、札幌に全日本介護タクシー開業サポートグループの事業所もあります

ですから、おい!!ねえ!ねえ!なっかん!とお気軽にお声掛けください

☎0798-23-6752 メールでのお問い合わせはこちらから!

 

 

 

 

 

 

Hi I am NAKKAN.

I went to back Nishinomiya yesterday from Kantou area business trip.

I brought care-taxi vehicle to Saitama prefecture .

I want to post a lot of topics through this business trip…..

I enjoyed driving with watching mountain side cherry blossom Meishin Toumei highway.

This time too, I thought How long should I drive pass the Shizuoka prefecture??

It is long time to pass the Shizuoka prefecture from Kansai to Kantou

Any way I could arrive Atsugi

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP