介護タクシー開業ブログ

中古部品を使って格安修理

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

MPVスライドドアの修理費用を抑える

スライドドアをこすった。。。。

お客様からの声。。。。

車はマツダMPV

修理費用を抑えるために中古部品で対応しました

めちゃくちゃ綺麗なドア。。。。

中古とは思えないくらい

それでいて値段もお安く修理できました

介護タクシーの相談だけでなく

 

中古スライドドア

 

 

 

 

 

 

 

中古部品を使ってデミオドア修理

今回の修理は マツダデミオ! マツダの車の事例が続きますが。。

こちらの方もドアがえぐれていたので。。。2枚を交換しました

ご覧のように今回は同色で前後のドアがありました!

ただ、後ろのドアがプライバシーガラスを入れ替えました。

来た中古部品はプライバシーガラスが入ってなかったので。。。

内張を外して。。。レギュレーターを外して。。。

ガラスを組み替えました。それでも、新品のドアを注文して交換するよりは

格安です

ただし、あくまで中古なので細かい所が気になる!って神経質な方には

お勧めできないかもですね!そりゃ、細かい傷なんかもありますから

こういう前提を理解したうえで中古部品を使って安く修理するって事を

お勧めしています

デミオドア修理

そして私のフォレスターも安く修理したい!と見積もり依頼

上記のデミオの修理を終えて納車をしたら デミオを所有されるご家族さんが

ご相談がある!とのお話をされたました。

【デミオが安く修理ができたので私の車も中古部品を使って安く直せますか?】

以前、運転席側の事故で修理をした際に結構な金額がかかって

修理をためらっていたが、今回デミオの請求書を見てフェンダー修理の見積もりを

ご依頼されたとのこと!ま、これくらいなら鈑金も視野に入れて見積もりしよう

 

フォレスター左フロントフェンダー

中古フェンダー

そして、部品商に問い合わせてみるとこちらも同色のフェンダーが見つかりまして。。。

無事に交換が終了しました!あ、写真でみるとぱっと見だとわかりませんが

小傷はありますので。。。え!そんなの気になる!っていう神経質な方にはお勧めをしません

中古部品で今よりも見栄えがよくなったらいいよ!ってノリの方ならいいですが。。

後で、トラブルになります。きっちりと綺麗に直すのならお金をかけて

修理することをお勧めします

 

介護タクシー車両も格安で修理することも!

介護タクシー車両の格安修理事例をご覧いただけたらわかりますが・・・

介護タクシー車両も中古部品を使ってお安く修理させていただきました

仕事で介護車両をお使いの場合、時間との勝負って側面もありますので。。

同色のものがあると。。。修理時間も安く済みます!

これも立派な介護タクシー開業支援と自負をしております

気になる介護タクシー開業や中古部品を使った修理のお問い合わせはこちらから!

 

 

 

Hi I am NAKKAN.

My car was scuffed…..My customer said me….

MAZDA MPV!

I exchanged re-com parts for fixing at reasonable price.

If you want to fix your car at reasonable price, Please contact us!!

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP