介護タクシー開業ブログ

医療・介護の交流会活用術

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

ども、なっかんです!

阪神エリアの医療・介護の交流会 ZEROコミュ

介護タクシー開業支援がご縁で神戸で医療・福祉の集まりを開催してます!

その名も阪神エリアの医療・介護の交流会 ZEROコミュ!

みんなの情報を共有したり情報交換したりして

新たな事業が創設して医療・福祉業界に新たなビジネスモデルが出来れば

そういった目的を持って開催しています。介護タクシー事業者にも

積極的に参加してほしいって思っています!

これ介護タクシー開業マニュアルにも書かせていただいてます

今回はこういう医療介護系の交流会の

活用術を少し御話をできたらと思います

 

阪神エリアの医療・介護の交流会 ZEROコミュ 阪神エリアの医療・介護の交流会 ZEROコミュ

 

 

 

 

 

 

素敵な方とは名刺交換で終わらせない

ま、医療介護系の交流会を開催したり他の方が主催する医療介護の交流会に参加をすると

素晴らしい会社は経営者に出会えることがある。そう!出会ってその方の事業所に

訪問すると色々と話をお伺いできる

今回交流会でお会いした看護師の方、交流会で出会って御話をしていると

【損益分岐点】と言うキーワードが出てきた。素晴らしい、経営陣でないのに

どうしてだろう??意識高いな。。どうも社長さんが会社のミィーティングで

御話をしておられるとのこと興味を示してお会いしに行きました

理学療法士として1年現場を経験されてから不動屋さんとのご縁で

事業経営に携わることに、そこからノウハウを学んで独立

どうしたら事業経営が上手くいくのか?ノウハウを少し教えて頂いた

やはり、こういう経営のセンスは大事だな。。。そして、介護タクシーされる方に

見習ってほしいのはこういう方との語らいから自分の事業展開をどうしたらいいのか?ってこと

それに出会った方と仲良くなれば介護タクシーの利用者をご紹介頂くチャンスも増えますでしょ?

経営者にとって大事なことは【人に会う事】私は聞かれたらそう答えるようにしています

だって、どんだけインターネットが発達したって人が大切だから

りんくる訪問看護ステーション

りんくる訪問看護ステーションさん お邪魔させていただきありがとうございました

Hi I am NAKKAN.

Last Friday, We took place business networking for medical industry and

welfare industry. ”ZERO comu”

We wish this member develop new business through this meeting and improve

medical industry and welfare industry.

I met a lot of medical industry people and welfare industry people through my business.

It took 6 month for taking place this meeting for us…

thanks to my member

 

      介護タクシー開業を成功に導くのに必要は事は!

 

▼介護タクシー・福祉タクシー開業サポート▼

車両代金・諸費用込み70万円から介護タクシー開業がOK

 

全日本介護タクシー開業サポートグループに加入される行政書士を募集中

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください

 

Virtual OFFICE KOBE for overseas people.

Virtual office service in KOBE for

 

overseas people who want to start business in JAPAN!!

 

Please check YOU TUBE!!

 

Facebook にシェア
LINEで送る
Pocket

この記事へのコメントを投稿します

メールアドレスが公開されることはありません。*がついた欄は必須項目です


Facebook

PAGE TOP